新作登場!新生活を楽しむ結婚祝い電報なら絶対にコレ!

プライムスタッフ日記

こんにちは ベルビー カサマツです。
春めいてきた~桜が満開だ~と思ったのに、週明けには寒波が来て寒い週明けになりました。
これからどんどん気温はあがりそうなのですが、冬物を片付けるタイミングがわかりません(汗)
皆さまはどうされていますか?

今日は外出自粛の昨今、新生活を少し楽しくする電報が新発売になったのでご紹介しますね。

【電報 結婚式】ハッピーギフト電報 名入れ夫婦茶碗セット Bird tree バードツリー


夫婦茶碗の電報、ベルビープライム初登場です!
今までペアマグカップはあったのですが「初」の「夫婦茶碗」
新しい生活を2人で明るく楽しく食卓を囲んでほしい!
そんな気持ちで可愛い夫婦茶碗をお届けします♪


可愛い名入れデザインもさりげなくて本当にキュート!
ぱっと見、デザインでしょ!?と言いたくなるくらいです。
でもおふたりの名前をそれぞれの御茶碗に入れて
「世界に1つだけ」のオリジナルギフトとしてお届けできます♪

幸運の象徴とされる「つばめ」
今の時期、つばめを見かける事も多くなりますよね♪
ツバメの巣調査 なんてことを小学生のときにした遠い記憶がよみがえります(笑)

いかがでしたか?
おふたりの毎日にそっと寄り添う夫婦茶碗。
今週発売したばかりの新作!なので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

それでは また次回♪

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。