自宅でウェディング気分を♬かわいいスヌーピーのウェディングアレンジのバルーン電報

バルーン電報について

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
最近は、みなさんも自宅で過ごすことが多いと思いますが、
おうち時間どう過ごされていますか?
私は最近のお休みはもっぱらガーゼマスク作りに専念しています。
最初は軽い気持ちで作り出したのですが、続くマスク不足の中、
意外にマスクを必要とする友人知人がいて、
気づいたら休日のたびに作ってました。
マスクを作ることでマスク不足の不安から解放されて気が楽に、
休日もやりがいを持って過ごす事ができました。
みなさんも工夫して安全にお過ごしくださいね!
でもそのマスク作りもひと段落。
これからのおうち時間は何して楽しもうかな?^^;

楽しみにしていた結婚式も今出来なくて、
寂しい思いをしている新婚ご夫婦にも自宅でも飾れるお部屋が明るくなるようなかわいい電報でお祝いを!
小さくても華やかなバルーンアレンジ スヌーピーピンクウェディングをご紹介します。

バルーン電報 バルーンアレンジ スヌーピー ピンクウエディング
¥4,980 (税込)

小さなスヌーピーの結婚式。
タキシードとドレスも細かいところまで作られたおしゃれ衣装のスヌーピーを愛情いっぱいハートいっぱいにアレンジされています。
自宅でも飾りやすい大きさでリビングや寝室、玄関などに飾って部屋を明るくウェディング気分を味わってもらえたらなと思います。
ピンクのアレンジがハッピーな気分にさせてくれます♬

スヌーピーにはふわふわ浮くバルーン付きのアレンジもあります。

洋装・和装の2種類があります。
こちらもハートいっぱいのアレンジで、浮くバルーンも付きますので、とってもハッピーな電報になります♬
自宅に贈られる時は、箱を開けたときにフワッとバルーンが浮かび出ますよ!

会って喜びを分かち合えないからこそ、華やかな楽しいバルーン電報でお祝いを伝えませんか?

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。