お祝いに添えるバルーンギフト

バルーンギフト

プライム電報のにしおDESU☆彡(*´ω`)人(´ω`*)
朝晩と気温も下がり体調崩してる方もちらほら。。。
手洗いうがい!体調管理には気を付けてくださいね☆(*゚ー゚*)

そういえばもうすぐハロウィンですね♪
みなさんはどんな仮装でパーティーするんですかねー?
どんなイベント事もウキウキしますヘ(゚∀゚*)ノ

イベントやお祝いパーティーに可愛らしい
ギフトをご紹介いたします。

大好き❤ディズニー


みんなが知っている人気のディズニーキャラクター
ミッキー、ミニーですから貰って嬉しいです♪
ふわふわ系のバルーンギフトもいいけど最近はコチラが人気かも?!

お祝いに花束もステキですが
ミッキーミニーのアレンジバルーンは
メッセージバルーンは8種類から選んでいただけます!

お誕生会や発表会、結婚式のお祝いなどにもってこいの
バルーンギフトですYO♪

バルーン電報はインパクトもあるし華やかになります。
会場に直接送ることもでき、サプライズの演出もΣ(●゚▽゚●)
想いのつまったメッセージカードを添えて
贈ってみてはいかがですか?

インパクトのある丁度いい大きさが嬉しい


『バルーンギフトは可愛いですが
あまり大きいと…実は迷惑…?』
『かさばり持ち帰るのが大変じゃ。。。』
なんて心配されている方もご安心ください!!!

持ち帰りの際に抱えて帰れるくらいの
サイズなので貰う側も困らない
小学生2年生くらいの女の子でも
ヒョイっと抱きかかえられるくらいの大きさです。(*`・ω・´)ゞ

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報が色々ありますので見に来てください。
プライム電報ブックマークしてくださいね☆

♪(*˘︶˘*).:*♡

今回ご紹介したバルーンギフトはコチラ!

ミッキー&ミニーアレンジバルーン-アレンジバルーン電報
¥3,980 (税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。