3人にひとりが選んでいる結婚式祝電に春の新色が登場🌸

ナチュラルリース祝電
ウェディングテイスト

こんにちは ベルビーのたかぎです。
いよいよ令和5年度のスタートです!
最寄りのショッピングモールで新大学生らしき方を何人か見かけました♪
彼らの買い物カゴを覗くと「肉」「キャベツ」「コーラ」など
『初めてのひとり暮らし感』が出ていて・・・(^^♪
『がんばれよ~!』と心の中で思わず応援しちゃいました!

 

おしゃれな若者のトレンド「くすみカラー」
あわいパープルをメインに、繊細な実物を重ねた大きめリースです。

春に人気!優しいカラーのナチュラルリース祝電


【電報 結婚式】エターナルナチュラルリース

【電報 結婚式】
エターナルナチュラルリース
¥5,980 即日発送

おしゃれな若者のトレンド「くすみカラー」
あわいパープルをメインに、繊細な実物を重ねた大きめリースです。

大きいってどのくらいのサイズ?と思われると思いますが、
だいたい直径33センチほど。一抱えもあるサイズは
挙式会場の受付でゲストの目を惹くウエルカムアイテムになりますよ!
一緒に写真を撮っていただくフォトスポットとしても活躍しそうな結婚祝いです♪

画像のリースは「ナチュラルリース(直径約24センチ)」
エターナルリースはプラス10センチくらい大きいんですよ!
どのリースも自然素材で作っているので
ナチュラルなウエディングの雰囲気に馴染みやすい祝電です。

 

挙式のあと おしゃれなリースはそのまま
ウエディングの幸せな思い出と一緒に新居に飾っていただけます。
上の画像がエターナルリース。そううざい感のある大きさとアレンジです♪

 

こちらもおすすめ!サイズ違いのリース


【電報 結婚式】ナチュラルリース

【電報 結婚式】
ナチュラルリース
¥4,780 即日発送

直径約24センチのお手頃ナチュラルリース。
人気カラーのキャンディイエローがリニューアル♪
蝶やお花のモチーフを付けて、より華やかになりました!
明るい色のリースは見ているだけで気分が上がりますね。
春色のリースで結婚式をお祝いしませんか?

【電報 結婚式】ミニナチュラルリース

【電報 結婚式】
ミニナチュラルリース
¥3,480 即日発送

直径約17センチのミニリース。
自然素材のナチュラルなイメージはそのまま、
きゅっとコンパクトになっているので
アパートやマンションのような小さめスペースの玄関、
トイレや飾り棚などちょっとしたスペースでも飾りやすいリースです。

 

いかがでしたか?


ベルビーではこのほかにもいろいろなリースの祝電をご用意しています。
ぜひチェックしてくださいね!

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!
ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!  



ベルビーWebshop本店をご存じですか?

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。