【結婚式に贈りたい電報】春らしいボードは受付にも新居にも◎

バルーン電報について

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
毎年やられております「スギ花粉」
わたしもーーー!!!!なんて方も多いはず・・・。
「3億あたったら!スギ伐採!」なんて大声で語って、周りのスタッフに笑われている今日この頃です(笑)

そんなスギ花粉の春は「結婚式のオンシーズン」です♪
年度末の挙式は「公務員」や「学校の先生」が多い気がします。
(勝手な思い込み?)

今日は花粉症の私でも飾れる「春らしいボード」の電報をご紹介。

【バルーン電報】オリジナルライトアップキャンバス

【バルーン電報】オリジナルライトアップキャンバス
¥6,880 (税込)

LEDライトが埋め込まれたボードとバルーン付き電報のセット♪
バルーンもキラキラ、ボードもキラキラ♪煌くセットです♪

オリジナルプレートで新郎新婦をお祝い

2人のお名前&挙式日をお入れすることができるんですよ。
結婚式の受付にも新居にも飾れるボードに名前が入っているなんて世界に1つ!の贈り物になりますね。

春は「ガーデンリース」が人気!

 

カラフルなお花のリースが描かれたこちらのナチュラルなボード。
一押しです♪
TODAY is a SPECIAL DAY!
まさに結婚式の日は「特別な日」なのでぴったりです。

数が残り少なくなってきていますのでお早目にチェックしてくださいね☆

いかがでしたか?
煌くボードは他にもありますので是非チェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。