卒業・入学のお祝いに人気急上昇!かわいいバルーンギフトでお祝いを☆

バルーンギフト

こんにちは ベルビー カサマツです。
車、壊れました・・・もう13年目になるので、寿命かしら・・
と思いつつも、結婚した際に購入した記念すべき車!(多分)
なので、現在修理に出しています。
その間、代車として母親の車を借りているのですが、スタッフのみんなに「こっちの車でいいじゃん♪もらっちゃいなよ!」と唆されます(笑)
いやいや、初志貫徹!限界まで乗る!だから修理!
と自分に言い聞かせる毎日です!
その横で娘が「いつ買い替えるの?」とワクワク顔。
うーん カサマツ車の運命やいかに!(笑)

そんなカサマツの気持ちが揺れる3月。
世間では卒業シーズンですね♪
ウィルス騒動で卒業式を縮小した規模で執り行う学校がほとんどのようですね。
卒業というちょっと切ないイベントが違う意味でも切ない感じですが、「おめでとう」の気持ちは伝えたいですよね。
今日は最近卒業祝いに選ばれているバルーンギフトをご紹介します!

【幼稚園・小学校卒業の女の子にはコレ!】


プリンセスバルーンブーケ
¥2,980 (税込)

お名前をお入れしてお届けできる「プリンセスバルーンブーケ」
人気はオーロラ姫♪
カラ―がピンクなのがプリンセス好きな女の子に好まれそうですね♪

3月や4月に卒業と入学をお祝いする際に手渡しされる感じのご注文が多いです!
親御さんから、おじさん・おばさんから、おじいちゃん・おばあちゃんから・・とご家族の方からのご注文が圧倒的ですよ。

〇〇日に会うので、その前の日までに・・・
などお届けご指定をいただくことも多いです。

ボリューム満点なので、みんなが驚くこと間違いなしですね♪

【先生へのお礼に贈るバルーンブーケ】


バルーンブーケ~FLOWER~
¥1,200 (税込)

担任の先生や、仲良しの先生、塾の先生などなど、
お世話になった先生に渡したいと小さ目のバルーンブーケのご注文も多いです。
こちらはThank you の文字を入れて、感謝を伝える方が多くいらっしゃいます。
3カラーありますので、A先生にはピンクガーベラ♪
B先生にはオレンジダリア♪など先生の雰囲気で選ぶのがオススメです!

【ベルビーのいろいろなバルーンブーケ】

人気のバルーンブーケのラインナップがコチラ♪
サイズで比較しましたよ♪

今日ご紹介したのは一番右のビッグサイズのプリンセスバルーンブーケと
左から4つ目のバルーンブーケ~Flower~ です。
サイズ感・予算・イメージなどあなたのお好み、相手の方のお好みで選んでくださいね♪

いかがでしたか?
卒業祝い・入学祝い・お誕生日祝いなど・・・
このご時世、なかなか会いに行けない!だけど気持ちは届けたい!
そんな時はぜひベルビーのバルーン電報・バルーンギフトを見てみてくださいね♪

ではまた次回☆

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。