初夏にオススメしたいキャラクター電報!!

バルーンギフト

こんにちは、ベルビー受注部門のはまとうデス。
GW、母の日も終わり、暦の上では初夏ですね!!
我が家でのイベントとしては娘の七回目の誕生日があり、
今年はどんなバルーンがいいかな~と
バルーンの選定から入ります♪

実は昨年甥っ子が生まれ、なんと娘の誕生日が2日違いということで
ベルビーのコンフェッティバルーンを予約しました♪

地元へもってかえって一緒に
お祝いフォトを撮ろうと計画していたのですが、

なんとベルビーのある石川県はいしかわ緊急事態宣言がでてしまい
県外移動ができなくなってしまいました( ;∀;)
落ち着いてからお祝いの品と一緒に帰省する日を夢見て、
娘のみでおうちでお祝いをしようと思います。

実は昨年の誕生日には
Balloon bouquet(バルーンブーケ) -S- 
を購入したんですが
なんと!!まだしっかり残っていたんです!!

一年後のあの時の感度wがよみがえる!バルーンブーケ

ユニコーンが若干空気が抜けていたので再度空気を入れてみましたが、
他はそのままです!これには驚きでした!!

ヘリウムガス入りのバルーンはこのようにはいかないですが、
通常の空気入りのアレンジバルーンでしたら
しっかり長持ちするので安心して選んでいただけると思いますよ~~~!

ちびっこもにっこり♪バルーンブーケ
Balloon bouquet(バルーンブーケ) -S-
1,340円
Balloon bouquet(バルーンブーケ) -S- はこちら



・・・前置きが長くなりましたが(笑)
いよいよ、6月も目前、
ジューンブライドのシーズンも近づいてまいりました
昨年はコロナ禍で挙式の延期も相次ぎましたが、
今年は色々な方法で挙式やお祝いイベントを
行われる方も増えてきました。

また、遠方からの移動ができないので
お祝いの電報を贈られる方も増えているな~~と感じております

そんなときにはエアのもちのよいバルーン付きの
祝電を贈られてはいかがでしょうか?( ´艸`)



愛されキャラクター スヌーピーのアレンジバルーン電報

キャラクターが愛らしい♡ケーキ型の祝福バルーンアレンジ
バルーン電報 バルーンアレンジ スヌーピー ピンクウエディング
4,980円
スヌーピーが新郎新婦に扮してお祝い!バルーンアレンジ祝電
【バルーン電報】スヌーピー~プリティ ウェディング~
6,980円

今年はスヌーピーコミック創刊70周年の記念の年だそうです。
長く愛されたゆるーいキャラクター、
スヌーピーは眺めているだけでも癒されますね~

そんな愛されキャラをちょこんとペアで乗せた
アレンジバルーンがベルビーでも長く人気のある
電報となっております

後ろにささっているバルーンは手にもって写真を撮る
フォトフロップスとしても使っていただけますし、
長持ちするバルーンなのでお部屋にしっかり飾っていただけますよ♪

ふわっと浮いたバルーンはインパクトがありますが、
少しでも長く飾ってもらいたいな~と
思われる方はこちらがオススメです♪

是非ご検討くださいね~~!

バルーン電報 バルーンアレンジ スヌーピー ピンクウエディング はこちら

【バルーン電報】スヌーピー~プリティ ウェディング~ はこちら



いいものをスマートに贈るハッピーギフト電報
いいものをスマートに贈るハッピーギフト電報



ベルビープライム電報




ベルビーWebshop本店をご存じですか?

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれる
お花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなど
いろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。


Webshop本店の特別なサービス

Webshop本店の特別なサービス

30秒で見つかる贈りもの診断やコンシェルジュに相談できるベルビーギフトコンシェルジュサービスをご用意しています。
大切な方への贈り物でお悩みの方はぜひご来店ください♪
そして、人を喜ばせたり人を驚かせたりするのが好きな方、こころ優しいBelleviest会員様を募集中です!
Webshop本店 では11日に会員様限定の特別な一日『ベルビーの日』を開催!
Webshop本店の全品ポイント11倍でお買い物いただけます!
会員登録(無料)するだけでOKですよ!!
是非この機会にお得なお買い物を楽しんでみませんか♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。