一歳のお誕生日にはバルーンギフト!記念日フォトに嬉しいカラフルアレンジ♪

ファーストハッピーバースデー
バルーンギフト

 

ベルビーWEB部門の岩崎です(*^_^*)

GW中、何気なくSNSを見ていたら
友達の赤ちゃんがよちよちお出かけしている
可愛らしい動画や画像でほっこり♪
思わず笑顔になりました(^O^)

 

特別な1歳のお誕生日を華やかにお祝いしませんか?

もうすぐ1歳を迎えるお子様へのプレゼント
ぴったりのアイテムを今回はご紹介します!
『ファーストハッピーバースデー バルーンギフト』です♪

ファーストハッピーバースデー

 

記念日フォトにぴったりなカラフルバルーン

カラフルで可愛いバルーンがいっぱい!
ファーストハッピーバースデー
カラフルなバルーンのアレンジには
お誕生日にぴったりのメッセージバルーンが♪
ベビーもパパ・ママも1歳おめでとう!という
バルーンアレンジは特別な日に
嬉しいサプライズになりますね!

選べる3種類のアレンジ
スマイリー
スマイリーフラワー
ラブリーダッグ

とってもカラフルで元気いっぱいの「レインボー」
女の子にぴったりな「スマイリーフラワー」
キュートで可愛い「ラブリーダック」の3種類!

気持ちを伝えるメッセージバルーン
「スマイリーフラワー」と「ラブリーダック」は
メッセージバルーンが3種類から選べちゃいます♪
・お誕生日にぴったりな「Happy Birthday」、
・お祝いにおすすめの「congrats!」、
・お名前や日付を入れられる「オリジナル」!

特別感が抜群のオリジナルバルーン!
オリジナルバルーン

透明なバルーンの中に小さなバルーンが入った
オリジナルバルーンは
メッセージ、お名前、日付なんでも入っちゃうんです♪
オススメ例もあるので迷った時は
こちらを参考にしてみてくださいね!
メッセージサンプル

 

思い出を彩ってくれるバルーンアレンジはいかがですか?

お誕生日やお祝いにぴったりのバルーンアレンジで
特別な1日をさらにカラフルに♪
一緒に撮影すれば思い出の写真もさらに彩ってくれますよ!
お誕生日やお祝いに贈ってみませんか♪

ファーストハッピーバースデー
ファーストハッピーバースデー バルーンギフト

¥2,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。