コスパ最強のバルーンギフトで豪華な結婚祝いに!『Marriage Balloon Arrange』

マリッジバルーン
バルーンギフト
マリッジバルーン
【バルーン電報】Marriage Balloon Arrange-マリッジ バルーンアレンジ アレンジバルーン電報

 

こんばんは、ベルビーの北川です。
高知ではもう 桜の開花宣言 が出されたようですね。
今年は全国的に、本当に厳しい冬だったと思いますが
1ケ月前が嘘のように温かく桜が早いようですね。
一年に一度の”桜の季節”がやってきますね。
楽しみです。

 

予算内で叶う、高見えギフト!

さて、ちょっとした友人にご結婚祝を贈る時って
悩みませんか?あまり予算はかけられないし
かといってしょぼいものは贈りたくないし。
ましてやお返しなど気を使わせてしまうほどのこともしたくないし・・・

そんな方に お薦めの結婚祝いがあります!
それは
「Marriage Balloon Arrange-マリッジ バルーンアレンジ アレンジバルーン電報」
です。
マリッジバルーン

おすすめのポイント

見てください。 この大きさ!
横幅45cm 高さ40cm もあります。
マリッジバルーン
とてもこの予算の贈り物とは思えませんね。
見てください カラバリも多いですよ。
ブルー
ピンク
レッド
イエロー

また、式場に贈られても 素敵な電報が2種類もついています。
商品の詳細は、ページをご覧ください。
【バルーン電報】Marriage Balloon Arrange-マリッジ バルーンアレンジ アレンジバルーン電報
本当に コスパ最強だと思いませんか。

 

インパクト抜群の『バルーンギフト』を贈るなら今!

あまり予算をかけず
インパクト大の贈り物なら
「Marriage Balloon Arrange-マリッジ バルーンアレンジ アレンジバルーン電報」
がお薦めです。

マリッジバルーン
【バルーン電報】Marriage Balloon Arrange-マリッジ バルーンアレンジ アレンジバルーン電報

¥2,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。