出産祝いには バルーンギフトでプチプラ高見えな贈り物に✨

女性
バルーンギフト

 

こんばんわ! ベルビーのAnnaです♪

今週は、ゴールデンウィーク明けということで、
お疲れ気味で頭がぼーっとしていませんか?

女性

長い連休は嬉しいけど、
仕事への切り替えがスムーズにいかないものですね、、。
そして、ゴールデンウィークに結構出費が、、
なんて方も多いのでは?

 

プチプラなのにボリュームたっぷりな出産祝い♪

ゴールデンウィーク中に出産報告を受けて、
何か贈らないと、、でもあまり予算はかけられないな。
という方にオススメな出産祝いは、
「ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト」
プチプラなのにバルーンでボリュームがあって
素敵ですよね♡

ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト

 

お名前入りバルーンで特別感アップ!

さらにバルーンにお名前が!

名入れバルーン

バルーンにお名前が入っていると、
オリジナル感がプラスされて
もらった時のサプライズになりますよ♡

出産祝いにも人気ですが、最近では
ベビーシャワー用のプレゼントとして
贈られる方も増えています♪

可愛いらしい色合いのベビー用バルーンアレンジで、
ママと赤ちゃんの誕生を応援出来ますね!

 

予算内でステキなお祝いに!

プチプラで高見えな出産祝いをお探しのあなた
是非『ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト』
を贈ってみてくださいね♪

ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト
ベビーバギー ボーイ&ガール バルーンギフト

¥2,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。