結婚祝いの電報はふたりに負けないキラキラ電報を!

バルーン電報について

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
少しずつ結婚式への御祝い電報のご依頼が増え、
新郎新婦様の晴れ姿を想像してニヤニヤしている私です。
今からの時期は学校の先生方の結婚が増える印象があるのですが、
今年は夏休みも短縮になっているところが多いので、
どんな感じなのでしょうか。
息子の通う子ども円の先生も結婚されましたが、
このご時世なので結婚式はせずにウエディングフォトされるとのこと。
いつもお世話になっているので小さなプレゼントを贈りました。

ウエディングフォトと一緒に飾る!なんだったら一緒に撮影する!と大喜びしてくれました。
さり気ないプレゼントでも喜んでもらえるとこちらまで嬉しくなりますね。
さて今日はふたりに負けないキラキラ電報をご紹介!
いずれも「数量限定」なのでお早目に☆

夏のナイトウエディングにオススメのキラキラ電報


パリの夜空の流れ星。ロマンティックですよね♪
そこにオリジナルのプレートでお名前などをお入れしますよ。
入籍日を入れてもよし、挙式日を入れてもよし!
結婚式場でも自宅でもインテリアとして映えること間違いなしですよ♪

爽やかなブルー系のバルーンをセットでお届け!電報デザインはDO4 ブルーにすると統一感があって素敵ですよ。

優しい笑顔のふたりにはハートのキラキラ電報


エッフェル塔にかかる「ハート」のLED。
そしてお名前のプレートにもハートをあしらいました。

結婚祝いにはもちろん喜ばれますが、何年たってもラブラブなおふたりの結婚記念日の御祝いにもオススメです。

先に紹介したシューティングスターよりも小さめサイズなので、どこにでも飾れますよ。

さらにこちらもハートのバルーンを2個 ピンクとアイボリーをセットに♪
ハートにアナタの気持ちを込めて贈るのにぴったりな電報ですよ。

いかがでしたか?
今日は数量限定のキラキラ電報をご紹介しました。
お名前をお入れするので、ご注文からお届けまで数日いただきますので
お早目にご注文を♪

ご注意ください


7/23(木)~7/26(日)は定休日のため出荷作業はお休みとなります。
7/22(水)13時までのご注文で7/22(水)に出荷をさせていただきますので、お早目にご注文ください。

お見舞い申し上げます


令和2年7月豪雨により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
豪雨の影響により一部地域へのお届けができない状態または遅延が発生しております。
ご注文の際にご確認いただけますようお願いいたします。
ヤマト運輸 → http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html
ゆうパック → https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/saigai.html

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。