Wでおめでたい結婚式に贈りたいお祝いバルーン電報

ハッピーハート
バルーンギフト

こんばんは ベルビープライム電報のカサマツです♪
春になり、ブライダルのオンシーズン♪
毎日ベルビーから日本各地へ
お祝いのバルーン電報をお届けしています。

今日はおめでたい「結婚」&「妊娠」の
Wおめでた婚の方に贈ってほしいバルーン電報をご紹介♪

 

新郎新婦にもベビーにも贈りたい

結婚が決まってから妊娠がわかった方も、
妊娠がわかってから結婚を決めた方も、
どちらも「おめでたい」ですよね♪

そんなWでおめでたい結婚のお祝い・・・
何にしよう・・・。とお悩みの方必見!

電報だけじゃない!
バルーンだけじゃない!
おむつケーキだけじゃない!

全部がセットになった バルーン電報おむつケーキ
『 ハッピーハートおむつケーキ』はいかがですか。

ハッピーハート

 

実用的なのに可愛い!

華やかなローズリースの中にかわいい新郎新婦のくまちゃん。
まるでみんなに祝福されている新郎新婦のようですね♪

ハッピーハート

このケーキの土台は「パンパースの紙おむつ」なので、
今から生まれてくる赤ちゃんのために、
生まれるまでずっと飾っておけます♪

「結婚おめでとう」「元気な赤ちゃん生んでね」
の気持ちを込めて贈ってあげてはいかがですか?

 

人生の節目に贈る可愛いお祝い

結婚も妊娠も人生の節目のイベントですよね。
この祝福すべきイベントにこそ、
ぜひ可愛いバルーン&おむつケーキで
お祝いしてあげてくださいね。

 

ハッピーハート
バルーン電報 ハッピーハートおむつケーキ
¥3,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。