春の結婚式に贈る電報!可愛い鳥が想いをお届け♪

ハッピーウェディング カップルバード
バルーンについて

こんばんは
ベルビープライム電報のカサマツです♪

4月に入り桜満開!
といいたいところですが、今年の桜は早かったので、
もうすでに葉桜!
なんて地域もかなりあるようですね。

ベルビーのある石川県でも
ほとんどが葉桜・・・
能登の方はまだもう少し桜を楽しめるようです。

石川県に来るなら、能登!
ならまだ桜が楽しめますよ(笑)

そんな桜が咲いて「おめでたい」雰囲気になる春。
結婚式も多いですよね。

今月は大安の日曜日は
すでに終わってしまったのですが
21日友引や28日の3連休初日
なんて日に結婚式が多いようです。

皆様の周りにも結婚される方が
いらっしゃるのでは?

忘れないように
早めに電報を予約しておくと安心ですよ♪

今日は春の結婚式にぴったりの
可愛いらしい鳥の電報をご紹介♪

 

春だから優しい気持ちを贈りたい

春だから「ピンク」贈りたくなりませんか?
冬の間は「濃い色」や「はっきりした色」が
人気なのですが、
あたたかくなると「ピンク」や「淡い色」が人気!

特にこのバルーン電報の「ピンク」がダントツなんです♪
優しい気持ちを鳥とバルーンに託して・・・。
『Happy Wedding Couple Bird(ハッピーウェディングカップルバード)』

ハッピーウェディング カップルバード

 

幸せを運んでくれる鳥モチーフは結婚のお祝いにおすすめ

「幸せの青い鳥」のように
「鳥」は幸せを運んできてくれると言われますよね。

新郎新婦のような可愛い鳥は
おめでたい日を迎えたお2人に
さらに「幸せ」を運んでくれそうですね。

色味はブルーとピンクの2種類。

カラー

今はダントツ「ピンク」が人気!
ですが、周りがピンクばかり贈りそう・・・
という理由であえての「ブルー!」も素敵ですよ♪

 

新居にも飾れる可愛いサイズ

プリザは3年以上長持ちしますので、
新居にも飾れますよ♪

結婚式の日を思い出して、
ずっと新鮮な気持ちのまま、
仲良し夫婦でいてほしいから、
長持ちするギフトを結婚式の電報として贈る!
これお薦めです♪

ハッピーウェディング カップルバード
【バルーン電報】Happy Wedding Couple Bird(ハッピーウェディングカップルバード)
¥3,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。