幸せの青い鳥。幸せを見つけた2人に贈るバルーン電報。

バルーンギフト

こんにちはプライム電報の安原です。
秋は空気が澄んでいて青空がとても気持ちの良い季節ですね。
休日気持ちが良いのであてもないドライブに出かけたとき、たまたま通り掛かった神社の前が混んでいたので、もしかして⁈と思い近くに車を止めて行ったところ、やっぱり‼︎「あぶりもち」!
金沢市にある神明宮は「あぶりもち神事」で金沢では知られた神社で、あぶりもちは食べる御守りです(飾るタイプの家守りもあります)。食べることで厄除と無病息災を願うもので、味噌と生姜の香る美味しくてありがたい御守り。
写真は飾る御守りのあぶりもち家守りです。食べるあぶりもちは写真から撮る前に食べてしまいました^^;

毎年ニュースで見るたびに気になっていました。
たまたまに縁を感じて私も並んで購入。コロナの収束と健康を願って美味しくいただきました^^
なんだか清々しい気持ちの1日になりました。
何もない1日でも一歩動くといい事あるかもですよ‼︎

前回ウェディングシーズンに人気のウェルカムベアのご紹介をしたので、今日はこの清々しい空に似合う幸せの青い鳥のバルーンアレンジをご紹介します。





幸せの青い鳥を思わせる電報

【バルーン電報】Wedding Bird Arrange Ballon-
ウェディングバード アレンジバルーン
3,880円

「あおいとり」の童話で知られる幸せの青い鳥を思わせる電報で
幸せを見つけたお二人に祝福を贈ってみませんか?

ブルー

まさに青い鳥で爽やかな雰囲気。
花嫁さんの幸せアイテムの
サムシングブルーにちなんで選ばれるのも素敵ですね!

オレンジ

元気なハッピーカラーの黄色い小鳥になります。
温かみのある色合いのアレンジでこれからの季節にはおすすめです。
ピンクのバルーンに黄色の小鳥が映えますね。

真ん中の小さなバルーンには
Happy Weddingの文字が入っていますので
これだけでメッセージが伝わります。

可愛いラッピングにリボンをつけてお届けします。

【バルーン電報】Wedding Bird Arrange Ballonはこちら






【バルーン電報】Happy Wedding Couple Bird
(ハッピーウェディングカップルバード)
3,880円

小さな鳥かごのような可愛いアレンジでお花は
プリザーブドフラワーが使われおり、
ふわふわ浮くバルーンがセットになります。
小さくても華やかな電報を送りたい方はいかがですか?

【バルーン電報】Happy Wedding Couple Birdはこちら




プライム電報では様々な電報の贈り方があります。
浮くバルーンの付いた電報、アレンジバルーンの電報、
ギフト付き電報などなど。種類も豊富。
いろいろ覗いてみて下さい^^





ベルビープライム電報はこちら

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。