ピアノの演奏会やコンサートなどに贈るならピアノカンタービレ♪

ピアノカンタービレ
バルーンギフト

ピアノカンタービレ

プリザーブドフラワー バルーン電報 ピアノカンタービレ

 

こんばんは。
ベルビープライム電報の児玉です。
先週の寒い日が嘘のように暖かくなってきましたね。
そろそろ桜も咲いて
お花見のシーズンがやってきましたね!

 

定期演奏会や発表会の贈り物お悩みじゃないですか?

私も小さい頃ピアノを習っていて
発表会などに出たりもしていたのですが、
その際に花束などをもらったりして
嬉しかった記憶があります。

花束の贈り物もいいのですが
プリザ―ドフラワーでできた
ピアノカンタービレはいかがでしょうか!
バルーン電報もついてきますよ!!

『プリザーブドフラワー バルーン電報 ピアノカンタービレ』

ピアノカンタービレ

 

プリザ―ドフラワーなのでお手入れ不要!長持ち!!

花束だとどうしても
お家に飾る時にお手入れなども大変ですし、
1週間ほどで枯れてしまいますよね。
でもプリザ―ドフラワーなら
その心配がありません!

お家に飾っておくのにも場所は取りませんし、
小さくて可愛いピアノは
発表会の記念になります!

クリアとブラックの2色ありますので
お好みの色をお選びいただけます。
カラー

 

発表会だけじゃなく結婚式にも♪

発表会など以外にも、
ピアノが得意な方や音楽が好きな方の結婚式などにも
バルーン電報としてピアノカンタービレを贈りませんか?

今日から5日間ほど
プリザ―ドフラワーのバルーン電報についてのブログですので
お好みの商品が見つかったら
どしどしご注文お待ちしております!

ピアノカンタービレ
プリザーブドフラワー バルーン電報 ピアノカンタービレ
¥5,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。