キティファン感激!結婚祝いに贈りたいバルーン電報『ハローキティウェディングドール』

バルーン電報 キティ
バルーンギフト

バルーン電報 キティ

【バルーン電報】ハローキティウェディングドール

みんなさんこんばんは、ベルビーの北川です。
今週は、全国的にかなり温かくなりそうです。
桜もいっきに咲きそうですね。

 

キティファン感激の結婚祝い!

さて、結婚式の多い春ですが
結婚祝いに何を贈ろうか悩んでいませんか?
今日 私がお薦めするのは
「バルーン電報 ハローキティウェディングドール」です。

 

大好きなキャラクターに祝福される結婚式

新婦さんがかわいいものが好き
新婦さんがキャラクター系が好き
新婦&新婦母がキティちゃんが好き

そんな新婦さんなら文句なくお薦めです。

「ハローキティ」は1974年に登場以来
もう40年以上に渡って世界中で愛されています。
もしかすると新婦さんよりそのお母さんの世代の方の方が
キャラクターとしてよく知っているかもしれませんね。

このバルーン電報の
パステルブルーのタキシードのダニエルと
パールをあしらったホワイトのドレスを着たキティちゃんは
高さ25cmもありとても存在感があります。

キティ ぬいぐるみ
詳しくは 商品ページをご覧ください。
【バルーン電報】ハローキティウェディングドール

 

みんなから愛されるキャラクターは喜ばれること間違いなし!

結婚祝いに迷ったら
新婦さんはもとより新婦のお母さんにも喜ばれそうな
バルーン電報 ハローキティウエディングドールがおすすめです。

 

バルーン電報 キティ
【バルーン電報】ハローキティウェディングドール
¥1,2800(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。