桜満開!春の結婚式に贈る電報プリザアレンジ 雅桜バルーン電報

雅桜
バルーンギフト

雅桜

【バルーン電報】プリザーブドフラワー 雅桜(みやびざくら)

 

こんばんは ベルビープライム電報のカサマツです♪
桜の開花宣言、かなり北上してきましたね。
ベルビーのある石川県はもう一息!
といったところです。
そんな春、お花見を楽しまれている方も多いみたいですが、
結婚式も増える時期です。

春の挙式の方にぜひ贈ってほしい「桜」の電報をご紹介♪

 

季節にあった贈り物を贈りたい

春には春の贈り物、贈りたいですよね♪
あたたかくなってきたのに、
冬っぽい贈り物が届いたら、
あれ?って思われちゃいます。

春だから!今贈るべきギフトを探すべきです♪

そこで春色満開「桜」を使った
「桜色」のアレンジギフト
【バルーン電報】プリザーブドフラワー 雅桜(みやびざくら)をご紹介♪

雅桜

 

和風のお式に「はんなり」と

和風のお式にぴったりの
和風の優しい色合いの「はんなり」アレンジ。

雅桜

うさぎの新郎新婦が桜の中で結婚式♪
お式、受付を華やかにしてくれるだけはなく、
新居にも飾れるお手頃サイズ♪

ずっと綺麗が続くプリザーブドフラワーアレンジなので、
想い出も色あせませんよ。

 

春には桜色!

春にはやはり桜色の贈り物が喜ばれます!
バルーンも3つついてのボリュームアイテムなので、
喜ばれること間違いなし!
春挙式の贈り物でお悩みの方、
ぜひどうぞ!

雅桜
【バルーン電報】プリザーブドフラワー 雅桜(みやびざくら)
¥4,480(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。