これからの結婚式にはコレ!【バルーン電報】ナチュラルタオルケーキが数量限定で再販!

プライムスタッフ日記

こんにちは!ベルビープライム村上です。
梅雨ですね。
晴れたり降ったりが続いていますが、
じめっと感と洗濯物を外に干さないのがこの季節の嫌なところですよね。
部屋干しすると、なかなかタオルが乾かないですよね。
なので、私の家では乾燥機がフル稼働している日々です。

そんな今日はタオルの話にちなんで、
数量限定ナチュラルタオルケーキ ピンクをご紹介♬

大人気のピンクなのですが、しばらく入荷していなかったのですが、数量限定で入荷しました!(^^)

タオルは、大人気の今治のフェイスタオルを2枚使用しています(^^)
フェイスタオルって何枚あっても困らないし、今治の良質なタオルならなおさら嬉しいですよね!

このナチュラルなデザインは、飽きがこなく、ピンクは特に結婚祝いのプレゼントにはぴったりな色合いですよね!

結婚祝いでもらって嬉しいものの一位は、生活用品らしいのですが、
その中でも食器や、ペアマグなどに次いで、タオルは喜ばれる贈り物です♬

ぜひ、この再販した今!ナチュラルタオルケーキはとってもおすすめです!
残りわずかとなっております!
大人向けの落ち着いたパープルは、まだ少し余裕がありますよ(^^)


普通にタオルを送るよりも、タオルケーキに、お花とHappyweddingのピックが付き、
浮かぶバルーンも付きますので、とても豪華な贈り物になりますよ(^^)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。