キラキラカラフル♪可愛いバルーン電報のアレンジ♪

バルーン電報について

こんにちは~~!!!ベルビーのイワサキです(*^_^*)
夏到来!!毎日暑い日が続きますね~(~o~)

もし私が夏の結婚式に電報を貰うなら…
インパクトのある!!
カラフルで華やか爽やかな電報
がいいなぁ~(^・^)
とわがままな妄想をしながら商品をチェックしていたら…見つけました♪

アレンジバルーン電報 ~~~!!!

こんなキラキラ感のあるアレンジなら
インパクト大!!カラフルでポップ!!フレッシュ感が爽やか~~☆
bal069c1_1502
アレンジバルーン ラーラ~ガーデンウェディング~
くまちゃんorうさちゃんで選べるのも嬉しいですよね!!
大ボリュームのアレンジバルーン電報なら
喜ばれること間違いなしっ!!!

こんな可愛らしいアレンジも…♪
bal071c1_1502
アレンジバルーン プティベアーズブーケ
小さいながらもボリューム感アリ★
華やかでブルーが涼しげ!サムシングブルー!!!

ふんわり浮かぶバルーン電報よりも
長期間楽しんでいただけるところも嬉しい♪
眺めるたびに幸せのひとときを思い出す…(*^_^*)
そんなハッピーなアレンジバルーン電報おすすめです♪♪

***********************************************
その他のアレンジバルーン電報アイテムは
こちらから!!

***********************************************

アレンジバルーン電報なら
ご結婚のお祝い以外にも
お誕生日・発表会・出産祝いにもおすすめですよ~☆

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。