もっとたくさんの人にバルーン電報でハッピーになってもらいたい!

バルーン電報 結婚式 電報
バルーン電報について

はじめまして!こんにちは!
新しくプライム電報の担当になりました、シマダですo(^▽^)o

バルーン電報の業務について早1ヶ月。。。
でもまだ1ヶ月。
やーっと少しづついろんなことが理解できるようになってきたかも?
と思う今日この頃…
まだまだわからないことだらけ、手探り状態の現状ですが、
まわりのスタッフと共に、バルーン電報が、
もっともっと皆様のニーズに応えていけるよう
努力していきたいと思いますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、そんなバルーン電報初心者のシマダが
今回お知らせしたいこと。それは…

近々、種類が増えそうですよっ!て、お話ですo(^▽^)o

バルーン電報といえば、
やはり結婚式の祝電が一番多いので種類が多く、選び甲斐があるのです。

バルーン電報 結婚式 電報

このアイテム、1ヶ月で100件以上の結婚式に旅立っていきましたよ。
★バルーン電報 プリザーブドフラワー ガラスの靴★

バルーン電報 電報 結婚式
が、
他の用途はまだまだラインナップがさみしいかも?
もっとたくさんの人にバルーンでハッピーになってもらいたい!
と、いうわけで!

今回は、
『出産祝いに送りたいと思えるバルーンギフト!』
を増やしていく予定なんです。

おむつケーキを扱ってるところは多いなか、
プライムではなんとバルーン付き!

パパママがこんな感じで記念写真が取れるような・・・イメージ★

名称未設定-1WEBイワサキサン作
さらにびっくり、喜ばれること間違いなしですよ(^ー^)ノ

まだちょっぴり試行錯誤中・・・
ですが、できるだけ早くご紹介できるよう頑張っていきますね!(上司が。笑)

また次も
そのまた次も
バルーン電報をプレゼントに選んでいただけるよう、
下っ端のぺーぺーなシマダですが頑張っていきます!p(^_^)q
以後お見知りおきを!

《追記》
「下っ端のペーペー」と言っているこのシマダさん、
ベルビー内では名入れ部門歴が長~~いギフトのプロです♪
これまでは名前入りの繊細なアイテムを扱っていましたが
このたびバルーン部門・プライム電報に異動になりました^▽^
非常に細やかな作業を得意としているスタッフです。
今後ともよろしくおねがいします!プライム電報 フジタ★

電報 結婚式 バルーン電報

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。