結婚式には心ときめくバルーン電報♪人気のガラスの靴で気持ち伝わるギフトに♡

チューリップフェア
バルーンについて

こんばんは。ベルビーのAnnaです✨

ゴールデンウィークの真ん中、
昨日今日は仕事って人も多いのでは?

皆さんもうどこかへ
お出かけはしましたか?

私は、チューリップフェアに
行ってきました。
小学生ぶりに行ったので、
こんなに広かった?
と一面に広がるチューリップに驚きました。

チューリップのトンネルなど
見どころ満載、
これぞインスタ映えって感じでしたよ♪

お花ってパワーをもらえるな~
と改めて感じました。

チューリップフェア

 

もらった方の心がときめく、素敵な贈り物をしませんか?

お花は、見ているだけで
素敵な気分になりますよね♪
そんな心ときめく贈り物が
できたらいいなと思いませんか?

今回私がオススメするのは
「バルーン電報 プリザーブドフラワーガラスの靴」

バルーン電報 ガラスの靴

 

女性が憧れるガラスの靴を華やかなフラワーアレンジに!

シンデレラのようなガラスの靴に
プリザーブドフラワーがアレンジされていて
とても素敵なんですよ。

シンデレラのガラスの靴

フラワーアレンジってだけでも
気分が上がるのに
ガラスの靴に入っているなんて
ロマンチックで、
女性にはたまらないですよね♪

贈る方に合わせて、
カラーを選んであげられるのも
嬉しいポイント!

カラー

 

気持ち伝わるときめきギフトに♡

「バルーン電報 プリザーブドフラワーガラスの靴」
結婚される二人へ
祝福の気持ちが伝わる贈り物になりますよ♪

バルーン電報 ガラスの靴
バルーン電報 プリザーブドフラワーガラスの靴(専用ボックス付)

¥4,680(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。