秋晴れの中での結婚式に贈る和装に合わせた電報

バルーンギフト

こんにちは、プライム電報のにしおDESU☆彡

ずっとお洗濯も外に干せないような
天気も定まらないなか、
この間、琵琶湖でウェイクボードしてきました♪
水冷たっ!;(∩´﹏`∩);:
陽は照っていましたが
風は冷たいし。。。寒かった。
すっかり秋です♫今年の紅葉も楽しみ

秋は結婚式が多くなります。
ドレスも着物も着やすい気温ですからねー

和装で結婚するご友人へ贈るディズニーキャラクターギフト


少し前は、教会や、外国で結婚式を夢見る女性が多かったようですが
最近では神殿で日本古来の伝統的な挙式されるかたも多いようですよ☆
有名芸能人でも『神社で和装』って多いですし
日本人ですからね!

いつもお洋服だけれど成人式の着物や夏祭りの浴衣なんて見ると
つい見とれてしまうような事ありません?

やっぱりいつもと違う髪型や衣装は
男性じゃなくてもドキっとします
イイですねー和装の結婚式❤❤❤
白無垢や色打掛の衣装の花嫁さんにも目を奪われます

そんな和装で結婚されてるご友人に贈る
【和】テイストのバルーン電報ご紹介させてください。

ビッグディズニーウェディングドール BIG Disney Wedding doll

大人気のディズニーのウェディングドールを
大ボリュームの豪華なバルーンと一緒にお届けします!!
結婚のお祝いはもちろん披露宴や
二次会の受付に飾ってもインパクト大!
和装の式にはピッタリですよ♪

和装が秋に人気のワケ


食べ物もおいしい、気温も過ごしやすい、景色もキレイ。
招待される側も暑い中バタバタ用意するより
涼しい季節のほうが嬉しいですよね。(^ω^ ≡ °д°)

記念撮影にももってこいの季節ですので
青々しい元気な写真もいいけど
紅葉の色鮮やかな色彩と撮る色気のある一枚も
想像するだけでステキです(о♡∀♡о)/

他にも【和】テイストのバルーン電報ございます。

プリザーブドフラワー 雅桜(みやびざくら)

スヌーピー~プリティ ウェディング~

プリザーブドフラワー フルールフネートル アムール

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々あります
みていってください。
プライム電報ブックマークしてくださいね☆


♪(*˘︶˘*).:*♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。