出荷再開!のお知らせとソープフラワーBOXのギフト電報

プライムスタッフ日記

こんにちはベルビープライム電報の安原です。

夏休み頂きありがとうございました。
出荷の再開致しましたので、よろしくお願い致します!
今年の夏休みはコロナ禍の中、帰省できなかったりと思うように楽しく過ごせなかった方も多いことと思います。
私も今年は県内でそっと過ごし、夏気分を味わいたくて10分間だけの花火を見物してきました。あっという間の時間でしたが、素敵な時間を過ごすことができて息抜きができました。
みなさんはどんな夏休みを過ごしましたか?
出来なくなったことを嘆くよりも、出来ることを楽しんで過ごしていきたいですね!
まだまだ続く猛暑にも気をつけてお過ごし下さい!

今日は暑さ厳しい夏にも爽やかに香って可愛いソープフラワーをご紹介。ウェディングのお祝いに限らず、お誕生日や引っ越し祝い、これからだと9月の敬老の日のギフトなど様々なお祝いに贈って頂けると思います。

数あるソープフラワーの中でも人気のひとつで、クラフトボックスいっぱいに詰められたソープフラワー。ナチュラルな雰囲気の中にも華やかさがあってとっても素敵ですよね。
フタをしたままでも、外して飾ってもどちらもかわいい!

カラーも6色。
どれもキレイで迷います^^
数人でのギフトには色違いで揃えるのも楽しいですね。

大きめで(約幅21cm×高さ14.5cm(畳んだ状態))上品なデザインの電報でお贈りします。
電報というと堅苦しいですが、メッセージカードのように気軽に!箱に書かれているように「Have a nice day」の気持ちを込めて贈ってみませんか?^^

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。