【本日発売開始!】ペアで贈る結婚祝い電報!結婚式に◎新居に◎

プライムスタッフ日記

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
猛暑の今年、いかがお過ごしですか?
お盆休み中は毎日のようにテラスに置いてある子供用プールで子供を遊ばせていました。
たまに飛んでくるしぶきが冷たく気持ちよかったです(^^)

学生さんの夏休みも今年は短く、小中学校などはもうすでにスタートしているところもあるとか。
ベルビーのある自治体は今週いっぱいまでお休みで、来週スタートです!

学生さんも2学期のスタート。
秋の始まりを感じますね。

秋と言えば、例年は「ブライダル」の最盛期!
挙式をするのか、披露宴をするのか、どうやって行うか、など新郎新婦様の悩みは尽きないですよね。
でも挙式をしてもしなくても、「結婚」は新しい2人の門出です。
「おめでとう」の気持ちを贈りましょう(^^)

さて今日は「本日発売開始!」のギフト電報をご紹介♪

【新登場】ハッピーギフト電報 名前入りブラック&ホワイトサーモタンブラーペアセット


大人シックなブラックとホワイトのペアタンブラー♪
それぞれにお名前をお入れして、専用ボックスにお入れします。
そしてあなたの気持ちを伝える電報をセットにしてお届けしますよ!

名入れのパターンは7種類!
カサマツのオススメはこのデザイン!

L-1 は男性でも女性でもOKの書体!
2行目は「Happy Wedding」 3行目は「結婚する日・した日」(2020.8.20など)をいれれば、何年たっても2人がスタートした日を思い出せますよ♪
挙式日などがわからない場合はタイプKでお名前のみをお入れするタイプがオススメです。

【新生活で大活躍!】他にもペアで贈るギフト電報をご用意!


人気急上昇中!のサーモスのペアタンブラー。
名入れデザインが豊富です♪
暑い時期のお祝いに喜ばれるアイテムです。

ル・クルーゼのマグカップをペアで。
女性に人気のブランドですので贈ってハズすことはないですよ♪

北欧ブランドの「マリメッコ!
大胆な花柄がとてもキュートです!
花柄だけどもブラック・ブルーは男性にも使いやすいですよ。

他にもご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

いかがでしたか?
今日は新発売情報をお届けしました!
毎日暑い日が続きますが体調には気を付けて、夏を乗り切りましょう♪

それではまた次回!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。