友人の結婚式!結婚祝いの贈り物に困ったら…電報♪

プライムスタッフ日記

9月になって食欲が増す。。。(笑)
今月8日に後輩のBirthdayがあり、
某からあげ店、マル〇クの唐揚げをタワーを食べ、
寿司ケーキをほおばり…浴びるほどシャンパンを飲み
食欲が止まらなくなった…プライムのにしおDESU★ヾ(o・ω・)ノ。

その後輩…来年の今頃には結婚と報告受けました♪

そろそろブライダルシーズン。
皆さんの周りにもご結婚される方多くなってきませんでしたか?
贈り物に困ったら、招待されても出席できない方必見!
キレイな電報ご紹介します!

キラキラと可愛いハーバリウムの電報


ハーバリウムは男女問わず年齢問わず人気! *ヽ(´ε`●)>*
今回ご紹介の『ハーバリウムクールクリア ペアボトル』は
ブライダル用途のハーバリウム電報ですから記念になりますし
新郎新婦のお名前入りなんて出来ちゃいますので特別感もあります♪


【電報 結婚式】ハーバリウムクールクリア ペアボトル
¥7,480 (税込)

キレイです♪ほんとに。
これから一緒に歩んでいく二人のようにキラキラして美しいー

貰って困らないものが一番。
飾る場所も選ばない。

2年前に先輩の誕生日にもハーバリウム贈りましたが、
今でも飾ってもらってます。
スタンドライトの近くに飾ってもらっているので
夜もキレイでした。
おススメです☆

LEDスタンドBOXに置いてもキレイに輝いて
とってもキレイです。
LEDスタンドBOXと一緒に贈りたい方はコチラもおススメです


【電報 結婚式】ハーバリウムシリンダー3本セット + LEDスタンドBOX
¥13,480 (税込)

お祝いの気持ちを届ける常識マナー


ご祝儀袋の常識ってご存知ですか?
以外に知っているようで知らない事も…
買った時に開いた順番にしまえば正解なのですが
焦っていたり、他の事をやりながら準備すると。。。
「あれっ?!」ってことになったことありませんか?
わたし。。。あります。(笑)

ご祝儀袋の最後の折り上げは表になる方が
上にくるように折ってくださいね
なぜなら…
『喜びが天まで』『幸せが上昇する』
なんて意味も込められてます♡ o(^∇^)o

水引きを結び切りのものを使うのは
『一度結んだらほどけない♡』という意味ですヾ((○*´∀`*))ノ

最後のご祝儀袋の折り方、水引の常識ぐらいは
合わせて知っておきたい大人のマナー♪

「ヤバみー」  「草ぁぁぁ」 「わかりみー」
なんて今どき言葉を使っている女の子でも
ちょっとしたマナーを知っているだけで
カッコいい!!! (★*U∀Up)♪(笑)

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々あります
みていってください。

プライム電報ブックマークしてくださいね☆

♪(*˘︶˘*).:*♡

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。