【結婚式に贈りたい電報】ハイクオリティシンデレラアレンジ♪

プライムスタッフ日記

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
今日はホワイトデー♪
いかがお過ごしでしょうか(^^)
小学生の娘がバレンタインに友チョコをもらい、ホワイトデーにお返ししなきゃ・・
と思いつつ何も準備できておらず・・・・週末に頑張る予定です(笑)

今週はホワイトデー入籍の方もいらっしゃるのでは?と思うくらいの結婚式の電報のご依頼が殺到!
出荷スタッフ全員で気合を入れてお届けします!

さて今日は新商品のご紹介☆
「沖縄にもお届けしたい!」
そんな気持ちで生まれたのが「電報&ウエディングギフト」のカタチからハイクオリティなこのアレンジをピックアップ♪

新登場!【電報 結婚式】プリザーブドフラワー プレミアムガラスの靴

姉妹店 ベルビーフルールの中でも人気のプリザアレンジと電報をセットにしてお届け☆
ピンクとブルーの2色ですが、どちらも透明感があってとても素敵です☆

このガラスの靴ですが
バルーン電報としてお届けしているガラスの靴よりもいろいろこだわって作られています!
ガラスの靴の中にシンデレラがいたり、カボチャの馬車があったり・・・
思わず笑顔になっちゃいますよ☆

バルーン電報タイプはこちら♪

バルーン電報 プリザーブドフラワーガラスの靴(専用ボックス付)
¥4,680 (税込)

バルーンありも華やかで素敵ですが、大人っぽい台紙のプレミアムガラスの靴の電報も素敵です。
目上の方の結婚式のお祝いにおすすめですよ。

全国に気持ちをお届けできる電報を要チェック!

シンプルなのにおしゃれな電報に思いを込めて、全国にお届けします!

個人的には「ネイビー」の電報がこのプレミアムガラスの靴にはあってると思います。
男性からのご注文はネイビー、女性からのご注文はドットを選ばれている傾向も見えてきましたよ☆

ぜひチェックしてみてくださいね。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。