結婚式にピッタリ!長く愛されているミッフィーの電報を贈ろう♪

バルーン電報について

こんにちは、ベルビープライム村上です。
あったかくなってきましたね!
暖かくなってくれたのは嬉しいですが、
花粉症の人達にとってはとてもツライ時期ですよね。
私の周りの花粉症の人達ととても辛そうです。
なにかのテレビで見ましたが鼻の下にワセリンを塗るとブロックされて、
少し楽になるとか、、
花粉症の方はぜひ試してみてください(´∇`)

さて、今日ご紹介するのは、


電報 結婚式 ミッフィーウェディングドール
¥12,800 (税込)

ベルビーのキャラクター電報にはミッフィーの他にもスヌーピーに、ミッキーミニーなどありますが、
その中でも個人的にはミッフィーが1番キュートで、おすすめです!

実は私も子供の頃からミッフィーが大好きで、
とても大きなミッフィーのぬいぐるみを買ってもらい、大事にしていました。
いまだに実家に大事に飾ってあります(´∇`)

2歳になる私の子供も、いつのまにかミッフィーが好きになり、
一緒によく絵本を見たり動画を見たりしています♪
大人になっても、可愛いなあと思うし、何年経っても、
愛されるキャラクターだなあっととても感じます。

今日はこの機会にミッフィーについて少し調べてみました♪

☆ミッフィー豆知識☆

ミッフィーはオランダのデザイナー、ディック・ブルーナが描いた絵本に主人公として登場する女の子のキャラクター。
本名はナインチェだそうです!
ミッフィーという名は、絵本を英語版に訳したときについた名前みたいですよ!
ちなみに日本での名前は、うさこちゃんだそうです!

2015年には生誕60年を迎えたそうです。
てことは、ミッフィーちゃんは今年で64歳かぁ、笑

そういえば、ミッフィーって、正面を向いた顔しかないですよね!その訳は、
「嬉しいときにも、悲しいときにも目をそらすことなく、読者の子どもたちと正直に対峙していたいという気持ちのあらわれ」
なのだそうです!


そして、ミッフィーちゃんのトレードマークのバッテン✕!なんですが、
あれを口と思っている方が多いのでは?実はあれは、お口とお鼻の両方なのです!

私も好きなキャラクターとはいえ、今回調べてみて知らないことだらけでした。

60年以上子供から大人まで、ずーっと愛され続けるミッフィーちゃん♪
なんともいえないフォルムとデザインで、きゅんとさせられますよね。

ベルビーのミッフィー電報には、さらに華やかになるバルーンが3つつきます♪
ウェルカムスペースもとってもキュートになるはずです!

どんな方に送っても喜ばれること間違いなしだと思いますよ♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。