【結婚式に贈りたい電報】溢れんばかりの御祝いの気持ちを乗せて

プライムスタッフ日記

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
3月も終わりに近づいてきましたね。
小学生の娘は春休みを満喫中♪
母にもお休みがほしーーーー!(笑)
学童保育に行くので朝からお弁当を作るので、長期お休みは母の修行です(汗)

さて、そんな小学生の娘から、担任の先生が結婚するらしい という噂を聞きました。
「噂なの?」「本当なの?」と聞いてもはっきりせず・・・。
ママ友ネットワークで情報を集めようと思います(笑)

もし「本当なら」これ贈ろうかな♪

あふれんばかりの御祝いの気持ちをソープフラワーに込めて



バルーン電報 ソープフラワーハーモニー
¥5,480 (税込)

ボリューミーなBOXフラワーは「ソープフラワー」
とてもいい香りがしますよ♪
実際には使えないので「インテリアソープフラワー」といったほうが正確かもしれませんね。
この飛び出さんばかりの、あふれんばかりのボリューミーさがお気に入りです♪

何色か悩んだら・・・

今回、カサマツ娘の担任の先生は「男性」なのでブルーセットにしようと思います。

が、春なので、明るい色も捨てがたい!


もし色に悩んだら、明るい「ピンク」か「オレンジ」がオススメです♪
受付も明るくしてくれますし、新居に飾っても華やかですよ♪

ソープフラワー電報の注意点


実際に使える「バスフレグランス」タイプと飾ることをメインにした「インテリア」タイプがあります。
今回はインテリアタイプをご紹介しました。

実際に使える「バスフレグランス」タイプがいい!という方にはこちらが人気です。


バルーン電報 ソープフラワーアンティークボックス
¥5,480 (税込)

是非チェックしてみてくださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。