オンライン結婚式やガーデンウエディングが人気

バルーンギフト

こんにちは。
プライムWEB担当にしおデス(✿✪‿✪。)ノ
少しづつ延期していた挙式も行われているのか
バルーンの注文が増えてきました。

従来の結婚式ではなく
『密』にならない屋外の結婚式や
オンラインによる結婚式も増えているみたいです♪
常に世の中の変化に対応していかないと…ですね。

ガーデンウェディング好きなお二人に贈るギフト


ソーシャルディスタンス!
コロナ禍で結婚式キャンセルした方も少なくないようですが
密を避けて行えるガーデンウエディング♪素敵ですよね
もともとナチュラリストやアウトドア好きカップルに多いようですが
屋外で結婚式を行うウエディングスタイルのプランが
結婚式場でも充実してきたようです。
キャンドルやランタンで光の演出もあってカッコいいです☆

そんなガーデンウエディングをされる方へぴったりな
カワイイギフトをプライムからご紹介します。

ナチュラルテイストに喜んでもらえるリース。
丸い円形リースは途切れることのない永遠の象徴です♡

可愛いアニマルカップルが森の中から
一緒にお祝いしてくれているみたいですよ。

光の演出のお手伝い?キャンドルがLEDでひかります。

ウェルカムボードにも使えて、結婚の記念にも残る優れギフトですよ♪

新しい結婚式のカタチ


コンパクトに2人だけの結婚式される方多いです。
式にお金をかけるなら思い出の旅行にお金を使いたい!
ってカップルも増えてきましたし。

最近のオンライン結婚式はメリットがたくさん
 どこからでも配信ができる
 自宅や好きな場所から参加
 コロナ感染拡大の影響による延期・中止の心配なし
 遠方や海外に住んでるお友達も呼べる
 生きたいけど入院中で…なんて可愛がってくれた祖父母も参加可能
 何より。。。料金お安め(笑)

こんな状況下ですがみなさんがそれぞれ
HAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
プライム電報ブックマークしてくださいね☆

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。