ビタミンカラーのバルーンギフト♪春夏にぴったり!

ラッキーオレンジ アレンジバルーン
未分類

 

こんばんは
ベルビープライム電報のカサマツです♪

子供たちの新学期が始まり、約10日。
そろそろ子どもたちも慣れてきたころでしょうか。
慣れてきたころに来るのが「疲れ」ですよね。

そんな新生活のスタートを迎えた方に贈りたい
元気バルーンギフトをご紹介♪

 

応援の気持ちを込めて贈るビタミンカラー

新入生や新入社員、転勤で新しい土地、など
春は新生活のスタートが多い時期。

そんな友達や家族に何か「元気になる」プレゼントをしたい!
春のお誕生日のお友達に明るいプレゼントを贈りたい!

そんな方におすすめなのが「ビタミンカラー」のアレンジバルーンギフト♪
『ラッキーオレンジ アレンジバルーン』

ラッキーオレンジ アレンジバルーン

応援の気持ちを込めて贈りたくなる
「イエロー・オレンジ」系はパワーがみなぎってきますよ♪

 

元気で明るい色は毎日の活力に

春なのに、お天気が悪い日もありますよね。
そんなときにこんな
「元気」カラーのバルーンギフトが届いたら?
そこだけ春になったように明るくなりますよ♪

ラッキーオレンジ

真ん中のバルーンは
ハッピーアニバーサリーハッピーバースデー
からお選びいただけます。

メッセージバルーン

もし真ん中のメッセージバルーンを回りのハートに合わせた
ノンメッセージ(無地)のハートバルーンに変更したい!
なんてご要望にもカサマツがOKしちゃいますよ(笑)

 

元気に新年度をスタートしてほしいから

4月は年度の初めの大事な月。
そんな月に贈るギフトには
「元気なビタミンカラー」がオススメです!

ラッキーオレンジ アレンジバルーン
ラッキーオレンジ アレンジバルーン
¥3,980(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。