世界に一人だけの“宝物”の1歳のお祝いに!!ファーストハッピーバースデーバルーンギフト

バルーンギフト

こんにちは、ベルビー受注部門のはまとうです。
先日、友人に2人目の赤ちゃんが誕生しました♪
ここ最近、私のまわりでは、数回目のベビーラッシュを迎えており、
小さい泣き声や、眠った姿の写真を送ってもらったりして、
数年前のなつかしさを思い出したりします。

そんな赤ちゃんから最初の12か月というのは、ひとが一番成長するとても素晴らしい期間。
目もあかない新生児から、やっとつかまり立ち、タッチ、よちよち歩きと成長する様は、
本当に素晴らしい事ですよね。
それに伴って、パパ、ママも親となって初めてだらけの大変な時期。

赤ちゃんの初めての1年を無事に迎えることはまさに記念すべき日!!

そんなお子様の成長1年と、パパ・ママ1年を楽しくお祝いしたいですよね!

◆Happy Birthday to my sweetheart!


1歳を迎えるお誕生日は特別!
お祝いを張り切っちゃうパパママも多くいらっしゃるのではないでしょうか?
かくいう私も、1歳で食べられるヨーグルトケーキ、一生餅、お部屋の飾りつけ等々、
事前に考えたパーティでお祝いをしたものです・・・。

そんなお祝いを楽しく演出してくれる、ピッタリなアイテムをご紹介しちゃいますよ!


ファーストハッピーバースデーバルーンギフト
¥2,980 (税込)

ベルビーではメインのバルーンを3種類、さらにオリジナリティを出すために、
1個だけ選んでいただける3種類のバルーンをアレンジした7種類のアレンジバルーンをご用意してます!

◆みんな喜ぶメインのバルーンは3種類!


・ニコニコお花が可愛らしい『スマイリーフラワー』

・お子様が大好きなあひるちゃんバルーンの『ラブリーダック』

我が家の娘もそうでしたが、なぜか1歳くらいの赤ちゃんには黄色いあひるちゃんが大好き!

・明るい未来を祝福してくれる『レインボー』

七色の虹ににっこり笑顔のバルーン。元気なお子様のお祝いにピッタリです♪

◆オリジナルバルーンを付けて、“世界にひとつだけ”を演出しよう!


メインのバルーンが決まったら、ラブリーダックと、スマイリーフラワーは、
チョイスできる『もう一つ』のバルーンを決めてくださいね。

オリジナルバルーンは、お好きな文字をお入れすることができるので、
“世界に一人だけ”の可愛い我が子の“世界に一つだけ”のメッセージを付けられます♪

オススメワードはやはりお子様のお名前!

素敵なメッセージを考えて、ご購入くださいね!

◆いかがでしたか??


私自身は、こういった素敵なアイテム情報を調べることができず、手作り感満載のお祝いをしましたが、
こんな可愛らしいアイテムを使って、お祝いをしてみても、きっといい思い出が作れますよ!
1歳を迎えるお孫さんや、2歳、3歳になるお子さんでも喜んでもらえると思いますので
ご検討くださいね♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。