春のお祝いにピッタリ!結婚式の電報・入学祝にブーケバルーンを贈ろう♪

こんにちはプライム電報のにしおDESU (´・ω・)ノ☆彡
春休みも終わり、お弁当作りの呪縛から解放されたママさん
たくさんいるのではないですかー?ヽ(*´Д`*)ノ
お疲れ様でした☆(笑)

暖かく子心地いい日が続くと思い。。。先週の花見。。。
せっかく遠出したのに、寒空の曇り。
メインが花見じゃなくBBQメインになってしまいましたw
今近所の公園のほうが綺麗に咲いているので
週末はお弁当持って子供とまったりしようかな?ZZzz…(。-ω-)。。ooO

新しくご入学されるお子様の情報もちらほら
桜の下でお祝いの写真素敵ですよねー♪♪♪

本日はちょっとしたフランクに贈れるお祝いバルーン紹介します。

ユニコーン再販!ピンクのスマイリー追加❤


春らしく明るい色、スマイリーのピンクが追加されました♪
ピンクメインで色味を合わせてあるので女の子にぴったりのバルーンブーケです。

そして!バルーンブーケのお問い合わせで一番多いのが
『ユニコーンの入荷は?』
『ユニコーンはいつ頃買えますか?』
『入荷したら連絡もらえますか?』
お・ま・た・せ・し・ま・し・た!!!

ユニコーン再販です。

数に限りがありますので、早い者勝ちです!

ちょっとしたお祝いに気取らないで贈れます☆
今人気です。((((●・ω・)ノ♡

結婚式にぴったり!名入れで特別な贈り物


名前入れて特別感たっぷり☆
オプションです。

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々あります
みていってください。
プライム電報ブックマークしてくださいね☆


♪(*˘︶˘*).:*♡

本日ご紹介したアイテムはコチラ

Balloon bouquet(バルーンブーケ) -S-
¥1,280 (税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。