結婚式にはバルーン電報♪場所を選ばずパッと華やかになるガラスの靴!

ガラスの靴
バルーンギフト

こんばんは。
ベルビーファッション部門担当の山本です(^^)

先週末はお花見日和も一転、
肌寒い日が続きましたが、
今週は天気が良く気持ちいい一週間でしたね。

先週の雨で桜が散ってしまった地域も多いかと思いますが、
入れ替わるように鮮やかに木を彩る緑はとても爽やかで
何か新しいことでも始めてみようかな
と前向きな気持ちになります♪

 

気遣いのある結婚祝い、贈りませんか?

さて、春は結婚式シーズンですが、
いくつもの式にお呼ばれしても
毎回予定を合わせられるわけではありませんよね。

とても行きたかったけれど
仕事で、お家の都合で
参加できないこともあると思います。

そんなときは、結婚式に出席できないけれど、
何か気持ちの伝わる贈り物がしたいな・・・
と思いませんか?

結婚式のお祝いに人気のバルーン電報
イベント感もたっぷり、
受付を華やかに彩るので
常に人気の高いギフトなんですよ。

今回は、受付のスペースがわからなくても
小さめサイズでしっかり華やかさを演出してくれる
バルーン電報『ガラスの靴』をご紹介します♪

ガラスの靴

 

小さくても目を引く華やかで上品な贈り物

ガラスの靴のおすすめポイントは二つ!

【小さくても華やかなプリザアレンジ】
ガラスの靴 5カラー

シンデレラのガラスの靴がモチーフのプリザアレンジは
幸せな二人の物語を紡ぐような
ロマンチックなデザインです。
カラーは5種類ありますよ。

ガラスの靴は単品での販売もしているのですが、
こちらは電報用なので
ふわふわ浮かぶバルーンもついており、
受付に飾れば結婚式の華やかな演出になりますよ。

【スペースがわからなくても贈りやすいサイズ】
バルーン電報 ガラスの靴

また、受付に飾ってもらうとなると、
スペースの問題があるので
あまり大きなものは贈りづらいですよね。

小ぶりなサイズのガラスの靴は、
どんな場所にでも飾れるので
贈りやすいんです。

 

心遣いが伝わるプレゼント選びが喜ばれるコツ!

プレゼント選びとなると
どんなものが喜ばれるのか、
驚いてもらえるのかなど
何を選ぶかということを考えてしまいますが、

贈った後のことも考えると
より気遣いのある贈り物ができますよ。

バルーン電報 ガラスの靴
バルーン電報 プリザーブドフラワーガラスの靴(専用ボックス付)
¥4,680(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。