電報 結婚式 春色のハートバルーンで祝福🌸「ブライド&グルーム ハートアレンジ」

バルーン電報について

こんにちは ベルビープライム電報の安原です。
最近は日中暖かい日が多くなってきましたね。
私の家は山沿いにあって秋頃まで、キツネやタヌキ、一度鹿らしき大きな動物も見かけました。
冬になって見かけなくなったので、みんなどうしてるのかなあと思っていましたが、つい先日キツネを見かけました。
きっと暖かくなってまた行動し始めたのでしょうね!
春はそこまでやってきてるんですね。
早くコートを脱いで、身軽に出かけたくなります!

春が近づくにつれて、結婚式などのお祝い事も多くなっているようで、電報を出される方も多くなっています。
その中でも、今日は春色でハートいっぱいの「ブライド&グルーム ハートアレンジ」をご紹介したいと思います。


Bride and groom Heart Arrange-ブライド&グルーム ハートアレンジ- アレンジバルーン電報
¥3,480 (税込)

ハートに包まれたまん丸顔の新郎・新婦が幸せそうでとってもかわいいアレンジバルーン。
これ全てバルーンでアレンジされているため、とっても軽いんです。
私はこれを見ると”新婚さん いらっしゃい”を連想してしまいます^^

このアレンジバルーンは見た目以上に作る工程が難しく、
きれいなバランスで上手に短時間で作れるよう、今の私の課題ともなっています。

一番最初のここが肝心です!スポンジの土台にバルーンをハートになるよう結ぶのですが、
細長いバルーンがフラフラするのでバランスをとるのが難しく、ここですべてのバランスが決まるのです!
「こっちを向けっ」などと独り言を言いながら作ってます^^;

ハートが出来たら、新郎新婦を仲良く差し込んで、ハートを付けたり、
リボンを作ったり、切ったり貼ったり、包んだりと意外と手間ひまかかってます。
その分、真剣に愛情こめこめ作ってます♡

バランス確認! 上手く出来ました!

大きさはこのくらいあります。(大きさはありますが、全てバルーンなので、軽々)

どんな電報を送ろうか迷った時も、このアレンジバルーンはいろんな方に喜んでもらえて、みなさんの祝福も届くのではないかなと思います。

これからもたくさんの方に喜んでもらえるよう、腕を磨き、頑張って参りたいと思います‼︎

もうすぐ新商品など新しい、うれしい企画なども始まりますので、そちらもお楽しみに♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。