一味違う!バルーン電報と実用品のついた、『使える』お祝い電報!

バルーンギフト

こんにちは!ベルビー受注担当のはまとうデス。
ここのところ、お天気が下り坂で、お出かけし辛い日が続いていますね。
我が家は家族でプチ断捨離をしていました。

主に子どものおもちゃを断捨離したのですが、雑誌の付録やお子様ランチのおまけ・・・は
やはりすぐ飽きちゃうようで(^^;)

しっかりとした作りのおもちゃは丈夫で飽きずに長く使えて重ねる思い出も思い入れも大きくなりますね。
贈り物も同じですよね。本日は『使える』お祝い電報をご紹介いたします♪

★思い出だけじゃない、形に残るプレゼントを


「挙式当日、新郎新婦にお祝いの気持ちを電報にしたためて贈る・・・
それだけじゃ物足りない!いつまでも記念残るもので、式当日の感動を思い出してもらいたい。」

電報と同時にギフトも贈れるなんて素敵だと思いませんか?
そんな方におススメの電報をご紹介しますね♪

実用品付きバルーンの一番人気はル・クルーゼの食器付きアレンジバルーン電報!
挙式当日はギフトBOXに入った状態でバスケットに入れ、かわいいバルーンで飾っているので華やかさ満点。


ル・クルーゼ ・ウェディング・バルーン・セット
¥10,800 (税込)

ル・クルーゼのアイテムは2種類ご用意しています♪

オーブンや電子レンジも使えて
新婚生活で二人の食卓を楽しいものにできるプチ・ラムカン・ダムール。
料理だけでなく、小物入れにしても可愛いですね。

また、保温性に優れているプチ・ショート・タンブラーは、
食後のほっとするひと時に会話も弾むのではないでしょうか?
小さなお花をさしても素敵かもしれません。(^▽^)

どちらを貰っても喜ばれること間違いなし!
むしろ貰えたら私はどちらでも嬉しいです(笑)

他にも、トイレットペーパーでできたかわいい人形付きのものや、タオルケーキの電報など、
貰ってうれしい、使って楽しいバルーン電報をご用意しているのでこれからの結婚式シーズンに、
贈りものに迷ったら、ぜひご検討くださいね(^^)/

ステキなマリアージュギフト特集はコチラ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。