お誕生日お祝いに、結婚パーティーに使えるバルーン

バルーンギフト

こんにちは。
プライムWEB担当にしおデス(✿✪‿✪。)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
大雨だの。。。コロナだの。。。勘弁してほしいです。
負けないで!明るい明日が皆にやってくることを信じて
今できることを今必死にやりたいと思う今日この頃です。

コロナの影響で、みつ、密、ミツ…(ノД`)・゜・。
お誕生会を延期している方もいるのではないでしょうか。
今日はお誕生日に使えるカワイイバルーンをご紹介したいと思います。

フォトプロップスにも使える名脇役バルーン


主役が引き立つのは、脇役さんが重要!
可愛く盛れる!フォトプロップスにも使えるスティックバルーンd(^U^d)

スティック状になっているのでちょっとしたサプライズや
たくさんブーケにしたり、センスでもっと可愛くなります。

少し大きめのスティックバルーンはこちら♪
↓↓↓

ちなみに『フォトプロップス』とは
まぁ、写真撮影の時の小道具❤
結婚式や誕生会、卒業式などのイベント事に
楽しく、ユニークに写真を撮りたいときに使う方が
最近は多いですね♪(★>U<★)

色々試してください。(*^∀^)人(^∀^*)

アレンジして。飾って。サプライズ☆


もちろんそのまま飾ったり、アレンジしたりして
飾ったりしても可愛いです。
私もお誕生日の時に後輩がお部屋いっぱいにサプライズで
大き目のスティックバルーンにLEDを付けて飾ってくれました。

例としてはこんな感じです。

他にもお誕生日など、ちょっとしたバルーンギフトを

お探しの方、こちらご参考ください❤

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
プライム電報ブックマークしてくださいね☆

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。