結婚式当日に新郎から新婦へ♪友人からお祝い電報♪おススメなガラスの靴

バルーンギフト

こんにちは。プライムで電報のにしおDESU☆(*´Д`)ノ

毎週のように神社やお寺を参拝し始めた御朱印ガールと
先日福井のパワースポットへお出かけ☆(●´人`●)

『毛谷黒龍神社』ってところで、こんな街の中にあるのか?
と思うような所にありました。

ちょっとハマりそう?! (・∀・ )
次の計画は伊勢神宮。。。日帰り。。。です(笑)

日本の文化にも触れつつ、洋物にも興味がある日本人。
結局。。。流行り、伝統、かわいいもの。
なんでも興味があります!

てな事で、今回おすすめは。。。
アノ物語でおなじみのガラスの靴♥

女の子の憧れガラスの♥靴~ルネッタ~


結婚のお祝いに可愛いガラスの靴贈りませんか?


【電報 結婚式】プリザーブドフラワー ガラスの靴ルネッタ
¥2,980 (税込)

そもそもルネッタって?何?と思った方へ
イタリア語で「Luna(ルナ)_月」月の意味に指小辞がついた言葉で、
「かわいらしいお月様」のような意味です。(♡´∀`♡)

可愛いらしい女の子の名前のなど語尾に
「〇〇っち」「〇〇たん」なんて
ニックネームを付けるような感覚の言葉なのでしょうかw

手のひらサイズで、クリアに輝く可愛らしいガラスの靴です。
カラバリ4種類♪電報メッセージもついてこのお値段!

バルーンなしのすっきりした電報が人気


バルーンなしのすっきりした電報人気急上昇中
よくご注文頂いております(★*U∀Up)♪
こちらから覗いて行ってください☆
↓↓↓

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々あります
みていってください。

プライム電報ブックマークしてくださいね☆

 

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。