つぶらな瞳にキューン♥ぬいぐるみ&バルーンを電報に乗せて・・・

バルーン電報について

こんにちは!ベルビープライム電報のイワサキです(^〇^)ノ゛

あっという間に9月に突入!!!
まだまだ暑いですがもうすぐ…。
ブライダルシーズンが到来しますよっ(*^_^*)

今回ご紹介するのは登場したばかりのNEWアイテム
とっても可愛いこちらです♥♥♥

バルーン電報 Wedding Dog~ウェディングドッグ~
bal085c1_1608
わんちゃんが大好きなお二人、
可愛いものが大好きな方のお祝いにぴったり!!
ドレスアップしたわんちゃんがお祝いに駆けつけます♪
bal085c5_1608
つぶらな瞳が可愛すぎます!!!(U・ω・U)☆*
チワワ」と「プードル」の2種類をご用意しました!
お好みに合わせてお選びくださいね♪
bal085c7_1608
bal085c8_1608
ほどよいサイズでふわふわ~♪な
わんちゃんが本当に可愛いんです♥♥♥ヽ(≧▽≦)ノ♥♥♥

その他にも可愛いもの揃っていますよ♪
気になる方はこちらもチェックしてみてください!!

↓  ↓  ↓
smp_skawaiimain1510
こちらをクリック♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。