おとぎ話のような幸せをバルン電報に乗せて・・・

バルーン電報 結婚式 ガラスの靴 プロポーズ
バルーン電報について

こんにちwa
プライム電報のにしおです。゜*。(*´Д`)。*°

5月ももうすぐ終わりですね。

はやいです。

最近は夏日?!と、疑うほどの天気のよさ
手をつないでお散歩デートのカップルさんよくみます
ドッキ(*д*)ーン!!

ほっこりしますネ。

そして!5月が終われば・・・6月はジューンブライド!!!

幸せになりましょう。♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

アノおとぎ話のように・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バルーン電報 結婚式 ガラスの靴 プロポーズ

プロポーズ、サプライズ、誕生日、
いろいろ使えます。

透き通ったガラスの靴にキラキラ輝くブリザードやレース。
かわいいです。

こんなん、もらって嬉しくない女子はいなぁ~い。

絶対、幸せになりますよね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

世界がピンク色に見えますよね~   ピンクピンク、おススメですヨ♪

バルーン電報 結婚式 ガラスの靴 プロポーズ

なってください。是非。

誰よりも幸せな物語のヒロイン

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

6/4(友引)6/5(大安)となっており挙式予定の方が多くなっています!

ご注文はお早めに^▽^

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。