ガーデンウェディングに贈りたいバルーン電報はイルミネーションがおしゃれ♪

ライトアップキャンバス
バルーンについて

 

こんばんは!
ベルビーファッション部門担当の山本です(^^)/

ゴールデンウィーク、母の日と
5月のイベントがあっという間に終わり、
もうすぐ6月ですね。

6月といえば『ジューンブライド』
日本では梅雨の時期ですが、
海外では乾季に入る国が多いことから
特に人気な季節だそうです。

少しお天気は気になりますが、
梅雨の時期はアジサイやラベンダーなど
しっとりと美しいお花が咲くので
私は結構好きだったりします。

 

ガーデンウェディングにぴったりなバルーン電報

『結婚式』というと、
昔はいわゆる「派手婚」が多く
沢山人を呼んで盛大にお祝いする!
というイメージが強かったですが、
最近では身内だけで執り行う「少人数婚」や、
ガーデンウェディング
当たり前になってきました。

今回は、6月の花嫁に贈りたい、
ガーデンウェディングにぴったりな
バルーン電報『オリジナルライトアップキャンバス』
をご紹介します!

ライトアップキャンバス

 

ボタニカルデザインが素敵な、オリジナルプレート付きイルミネーションボード

 結婚式で必ずと言っていいほど
目にするのウェルカムボード
最近はDIYブームもあり手作りされる
花嫁さんも多いかと思います。

このライトアップキャンバスボードは、
パッと見普通のウェルカムボードに
見えますが、
実はキャンバスにイルミネーションライトが
取り付けてあるんです!


夜になるとまた違った
表情を見せてくれますよ。

ライトアップされたボードは
オシャレなムード作りにぴったり。

デザインは3種類あります。
ガーデンウェディングには
ホワイトリースガーデンリース

ホワイトリース
ガーデンリース

ナイトウェディングには
シューティングスターががおすすめです!

シューティングスター

それぞれのデザインに合わせた書体で
新郎&新婦のお名前や挙式日の
オリジナルプレートをおつくりしますので、
特別感あふれる贈り物になること間違いなしです!

オリジナルプレート

詳しい内容は是非商品ページをご覧くださいね♪

 

華やかなだけでなく、おしゃれなムード作りまでばっちりなお祝いに

結婚式に参加できなくても
お祝いの気持ちを伝えたい!
そんな方には、華やかなだけでなく
結婚式のムード作りまでしてくれる
ライトアップキャンバスボードがおすすめですよ。

バルーン電報 ライトアップキャンバス
【バルーン電報】オリジナルライトアップキャンバス
¥6,880(税込)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。