結婚祝いに贈るバルーン電報!延期でも煌めきの日をより楽しみに!

バルーンギフト

こんにちは ベルビープライム カサマツです。
6月も後半戦。
梅雨に入り、土砂降りの雨の日があったかと思えば快晴!
で夏日の日もあり、日毎、盛夏に向かっていますね。
そんな中、今週のベルビー社内は「父の日」に向けた出荷がピークを迎えています。
例年であれば「ジューンブライド」のシーズンに結婚される方が多く、バルーン部門もてんやわんや・・・なのですが、今年は結婚式の90%以上が中止や延期になっているそうで、結婚祝いは式場へのお届けではなく、新居へのお届けが増えていますよ。

今日は新居にお届けもOK!もちろん式場へのお届けもOK!なバルーン電報をピックアップ!

入籍日にお届けが喜ばれる!バルーン電報


結婚式は延期になったけども、先に入籍をしてしまう!そんな新郎新婦様、増えているようです。
そんな方には「入籍日」にお祝い電報をお届けしましょう♪
もし過ぎてしまっても、入籍日の後の大安にお届けすると良いでしょう(^^)

そんなときに贈るお祝い電報は・・・
「結婚式にも飾れる電報」が正解!

結婚式にも飾れることで「結婚式の日がより楽しみに!」なりますよ♪
結婚式楽しみにしているね♪とメッセージにも入れれば、新郎新婦様も「あ!これを受付に飾ろう!」と思ってくれますよ♪

でも・・・
飾れるって???どんなの??? バルーンは綺麗な状態なの??? と思いますよね。

まず、ごめんなさい。
バルーンは1ヶ月程度の浮遊力なので数か月先に延期になった場合はバルーンは飾ってもらえないと思います。

でも!
飾れるのはコレ!

そう! ウエディングドールです♪
ベルビープライムではウエディングドールを
ミッフィーの洋装・和装、ハローキティ、ムーミン、ミッキー&ミニー、ウエディングベアなどご用意しています!
結婚式当日のウエルカムアイテムとして飾っていただけるドール付きの電報は結婚祝いの定番中の定番!ですよ。

新居にも結婚式にも!ナチュラルテイスト好きな方に♪


自宅のリビングや結婚式当日の受付やウエルカムテーブルに飾っていただけるナチュラルリース!
大きさが2種類ありますが、こちらは大きい方!
大きい方がインパクトがあるので、結婚式にも飾りやすいかもしれませんね。

いかがでしたか?
今日は自宅で楽しんで、結婚式当日にも飾ってもらえるお祝い電報をご紹介しました。
新生活を明るく、そして結婚式を楽しみに♪
笑顔で過ごせるお祝い電報をぜひ贈りましょう♪

それでは また次回♪

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。