大人気のリースに”飾れる&使える”かわいいSAKURAリース🌸電報が新登場!

プライムスタッフ日記

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
今年はもう一月下旬だというのに、ここ北陸では雪が全く積もらず、
少しさみしい思いがします。

それでも寒さは増しているようで、私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。2年くらいはひいてなかったのに、週末になって悪化。
せっかく晴れた週末も布団の中で過ごすことになってしまいました。
でも食欲もあまりなかったので、これで少しは正月太りを解消できたかなぁ^^
なんてプラス面も期待。
休み明けいつにも増して顔パンパンだったので^^;
でもみなさんは風邪などひいてお休みを無駄にしませんように。

これだけ暖冬だと春も早くやってくるのかなぁ。
一足早く、春を感じるソープフラワーのSAKURAリースが新登場しましたのでご紹介します。


【電報 結婚式】 ハッピーギフト電報 ソープフラワー SAKURAリース
¥4,480 (税込)

プライム電報で大人気のリースシリーズに
ソープフラワーのリースが仲間入りしました!
飾って良し、香って良し、使って良しの楽しみ方いっぱいです。
かわいいピンクカラーとソープの香りで周りがパッと華やぐ贈り物なので、
春のお祝いにぴったり。
結婚のお祝いはもちろん、これからの時期男性からのバレンタインや、
進学のお祝いなどにも素敵だと思います。
進学にはまさに「サクラサク」電報のようですね。

飾って楽しんでもらったら、可愛くてちょっともったいない気もしますが、
プチプチとお花を摘んで、お風呂に浮かべて溶かして、
入浴剤としても是非楽しんでください。

リボンをかけてお届けします。

この時期だからうれしいSAKURAの贈り物。桜が咲くのはまだ先ですが、
一足先にSAKURAリースで喜びとお祝いの気持ちを伝えてはいかがですか?
春のHappyな贈り物に。

リースやソープフラワーもそれぞれ他にも種類があります。いろいろ覗いてみてください🔍

 

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。