発表会に楽しいバルーン電報を贈りたい!楽しさとリズムあふれるリズムパーティ・アレンジ♫

バルーンギフト

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
台風被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
山側に住んでいる私も人ごとではありません。
最近では大雨警報が出るとヒヤヒヤさせられます。
まだまだ大変な状況だと思いますが、少しでも前向きな気持ちになり、
早く生活が取り戻せますよう願っています。

さてプライム電報ではブライダル電報ご主になりますが、
誕生日、記念日、発表会、開店祝いなど様々なお祝い電報・カードなどがあります。
今の季節は発表会などでの利用もとても増えてますよ。
何故この季節なのかと不思議に思っていたのですが、
11月3日の文化の日に合わせて発表会などが行われることが多いようです。
だから秋は芸術の秋とも言うのかもしれませんね。

今日は楽しさあふれる♫のアレンジバルーン
〜リズムパーティ・アレンジ〜をご紹介します♪


アレンジバルーン~リズムパーティ・アレンジ~(バルーン電報)
¥3,280 (税込)

今のシーズン発表会などにぴったり!
リズムがあふれだすような大きめのアレンジ。
「がんばったね!」「上手だったよ!」などのカードと一緒に贈られる方が多いですね。

ピンクとブルーの2カラーのアレンジがあり、どちらも賑やかな色合いが楽しい印象になってます。

リズムパーティには5種類から選べるメッセージが付きます。
発表会・結婚式はもちろん、用途に合わせていろいろなお祝いのシーンで贈られています!

楽しいイベントが増える季節!
たくさんの方が笑顔で過ごせますように!
身近な方にプライム電報を贈って、笑顔にしてみませんか?
私たちもそのお手伝いが出来るよう頑張って行きたいと思います。

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。