芸術の秋!にオススメしたいバルーン電報

バルーンギフト

こんにちは、ベルビー受注部門のはまとうデス。
最近、すっかり日が短くなって、
夕方子どもと公園にいるといつの間にか暗くなっており、
冷たい風がピューピューと・・・。
築年数のいっている我が家ではすでにファンヒーターが活躍をしている今日この頃です。

夕方が涼しくなってくると読書をしたり、
食べ物がおいしくなってきたりですが、
絵を描く事、物を作ることが好きな娘に合わせて我が家は芸術の秋が最盛期を迎えます(笑)

先日も近くにある九谷陶芸村というところへ行って絵付け体験をしてきましたよ~♪
出来上がりが楽しみです。

さて、そんな努力などの成果を発揮する場、発表会シーズンも秋。
11月3日の文化の日は土曜日ですし
全国各地で沢山の発表会が行われることでしょう!

そんな晴れの舞台に出演される方に心からのエールを送るべく、素敵なバルーン電報を贈ってみませんか?

★可愛らしさとカッコよさを兼ね備えた
~プリザーブドフラワー バルーン電報 ピアノカンタービレ~


プリザーブドフラワー バルーン電報 ピアノカンタービレ
¥5,980 (税込)

初めての発表会、毎年開かれるリサイタルいつでもやっぱり緊張しない人は少なくないかもしれません。
そんな時、この電報が届いたら・・・

きっと緊張の糸もほぐれて日々の努力を遺憾なく発揮できる魔法のアイテムになるのでは!?( ´艸`)
お子様、お孫様、お友達、親戚・・・どんな関係性でも喜ばれる『しっかり感』

枯れないプリザーブドフラワーをアレンジしているので長く楽しんでもらえますよ~

色は『クリア』と『ブラック』の2種類ご用意しております

お好きな方をお選びください♪
透明感のあるクリア、意外に人気あります!
ふんわりかわいらしいバルーンも付きますのでブラックとのコントラストもまたいいですよ~

私なら・・・と考えましたが、どっちも素敵なので迷ってしまい、結果どっちでも貰ったらうれしいな~との結論に達しました(笑)

いかがでしたか?
発表会といってもピアノや音楽系ばかりではないですが
晴れの舞台に贈る電報として、ご検討いただくアイテムの一つになってもらえればなと思います♪

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。