「ムーミン谷の仲間たち」で結婚式を華やかに! ムーミン&フローレンの電報♪

バルーン電報について

こんにちはベルビープライム電報の安原です。
大分秋めいてきましたが、暑かったり寒かったり気温差が激しくて、
着るものに毎日悩みますよね。体調を崩されてる方もいませんか?
元気に秋の心地よい天気を楽しめるよう気をつけてくださいね。
天気のいい休日には旅行にも出かけたい!行きたいところはいろいろありますが、
最近気になっているのが「ムーミンバレーパーク」。
幼い頃アニメで放送されていて大好きだったムーミン。
ムーミン屋敷に入ってみたい!
石川県からちょっと遠いですが、機会を見つけて行ってみたいと思います。

そこで、最近気になっていたムーミンが可愛いウェディングドールになって
プライム電報に仲間入りしたのでご紹介したいと思います。

【電報 結婚式】ムーミン&フローレン ウエディングドール
¥10,500 (税込)

いつも仲良しなムーミンとフローレン。
結婚のお祝いにぴったりの贈り物です。
ちなみにムーミンはカバじゃないですよ!
北欧の神話に出てくる「トロール」の一種だとされているそうです。
見た目偶然カバですけどね^^
ムーミンは好奇心旺盛で勇気があって、優しくて素直。
フローレンはわがままなところもあるけど、オシャレ好きで心優しく、
いざという時には臨機応変に対処できる賢さもあるようで、
どちらも家族思いで友達思い!
優しい家族とゆかいな仲間たちと共に楽しい家庭を築いて欲しい。
そんな新婚さんに贈られてはどうですか?

プライムのウェディングドール中でも大きめで、抱えるとこのくらいあります。
ムーミンらしく丸々してて可愛いですよ!

ムーミンは「ムーミン谷の仲間たち」というタイトルなので、新郎新婦のお友達数人で、
職場の仲間たちからというかたちで贈られるのも良いかもしれませんね!
こちらはバルーンはついておりません。

ムーミンでお探しの方やウェディング以外のお祝いで
お探しの方はこちらのアレンジバルーンもあります。


お祝いバルーンギフト~ムーミン~
¥4,280 (税込)

ムーミンがかけてプレゼントお届けするイメージで作られた楽しいアレンジバルーン。
中央のメッセージバルーンは選べますので、いろいろなお祝いにも贈って頂けます!

他にもたくさんの種類がありますのでいろいろ覗いてみて下さい╰(*´︶`*)╯🎵

<ご案内>

ベルビーに新サイトがオープンしました。

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。
ベルビーの新しいお店はこちらから♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。