シンプルに可愛く贈りたい電報!「スヌーピー ホワイトウエディングドール」を結婚式に贈ろう♪

プライムスタッフ日記

こんにちはベルビー プライム電報の安原です。
せっかくの休日も雨ばかりで外へ出るのもおっくうになってしまいますが、
予定もなく出かけたいときはよく雑貨屋さんに行きます。
ぶらぶら見てるだけで楽しいですよね。当てもなくぶらぶら長居するタイプです。
今はスヌーピー の可愛い雑貨がすごく増えましたよね。
スヌーピー 雑貨をひとつは持ってる方も多いのでは?
私は小さい頃スヌーピー のぬいぐるみを一番大事にしていて中学生ぐらいまで持ってたように思います。
でも今思えばあれはスヌーピー もどきだったかも。
顔はスヌーピー そっくりなんですが、体も手も足もすごく長かった!ぶらーんとするくらい^ ^
そんなスヌーピー 見たことないですよね。
今はスヌーピー とチャーリーブラウンのパズルを自宅に飾ってあります!

プライム電報でもスヌーピー のシリーズは人気があります。
その人気のスヌーピー シリーズに新しく「スヌーピー ホワイトウエディングドール」が仲間入りしました!


【電報 結婚式】スヌーピーホワイトウエディングドール
¥4,980 (税込)

とてもシンプルな優しい雰囲気のウエディングドール!
ハートクッションのリボンにリングをかけてリングピローとしても使って頂けます。
少し大人な方への可愛い贈り物にも良いですね。
優しい祝福の気持ちをスヌーピー とベルが伝えてくれると思います。

電報もシンプルでかっこいい2種類から選べます。
私ならホワイトスヌーピー に合わせて、ドットの電報にしようかな。

他にも続々と新しいギフトがご仲間入りしています♬
いろいろのぞいてみて下さいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。