電報にブーケ?!お花じゃないブーケ?相手に気を使わせないバルーンギフトをご紹介♪

こんにちはプライム電報のにしおDESU (´・ω・)ノ☆彡

バレンタイン、女性のみなさん想いを伝えられましたか?
男性の方、いくつもらいました?www
最近のバレンタインは『女性から男性へ♡』が
常識ではないようで、女子小中高生は
『トモチョコ』せっせとあっちこっちで友達に配給。。。
なんだ?このシステム・・・と思いながら
毎年、娘のチョコ制作を横でつきっきりで手伝わされます。フゥ(o´Å`)=з

お祝いごともプレゼントの用途も世代で各々です。
本日はちょっとしたお祝いギフト相手に気を使わせない可愛いブーケをご紹介いたします❤

 

ちょっとしたお祝いごとにかわったギフト!


ブーケといえばお花? (*´д`)??
連想するのはだいたいお花ですよね
プライムではバルーンでできたブーケをプチプライスでご用意いたしました!! ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ボリュームもあってこのお値段!!!
持ったらこんな感じ(❤╹ω╹❤)
大人の女性が持ってこのくらいのサイズ感です。

大人から子供まで色んなお祝いに
ちょっと変わったバルーンブーケいかがですか?

最近は小学生の女の子に大人気のユニコーン!
「ゆめかわ」でちょこちょこユニコーン登場。
雑貨店でもユニコーングッズよく見かけます。
バルーンブーケのユニコーンも在庫入りました!d(*´ェ`*)
人気が高いのでお早めに♪

バルーンに名前が入って特別感なブーケ電報!


名前を入れられて特別感たっぷり(オプション+500円)

ボリュームもあって名前も入って可愛いですよね
スタッフが心を込めて丁寧に貼っています♪www

一つ一つバラバラにできますので
バルーンアートとしてお部屋に飾って頂いても
そのままブーケのまま飾っていただいてもO.K.です(b゜ω^)⌒☆

電報セットはこちらから
(オプション+500円)

みんなHAPPYになれますようにっヽ(*´3`)ノ-♥
他にも違ったイメージのバルーン電報、色々ありますみていってください。
是非、プライム電報をブックマークしてくださいね☆


♪(*˘︶˘*).:*♡

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。