可愛い!オシャレ!存在感抜群!のキャラクターバルーン電報

バルーン電報について
こんにちは!ベルビー受注部門のはまとうデス。
最近、外に出ると「寒い」が口癖のようになっているのですが、
それでも12月に比べるとやや日が長くなってきていて、
春の訪れも着々と近づいているんだなと感じております。
私は、春になると大阪のテーマパークに行くことが多いのですが、
我が家の4歳の娘も大好き!娘のお目当てはもちろん・・・!?
某少年誌で大人気な海賊のキャラクターです(笑)
さて、本日はベルビープライムのアイテムの中でも
特にオシャレで存在感抜群!なキャラクターバルーン電報をご紹介します♪

 

大人も子供も大好き!!永遠のオシャレキャラクター、ハローキティ!


ハローキティを好きな女性や女の子は大勢いますよね。
かくいう娘も大好きで我が家にもたくさんのキティちゃんグッズが揃っています♪
友人にも『キティラー』と呼べるほどのファンがいて、長く愛されてるんだな~
と感じます。うちもそんなキティラーになるのでしょうか・・・
今後の成長が楽しみになります(笑)
もはや世界的に人気のキャラクターであるハローキティのバルーン電報が届いたら
嬉しくありませんか??

 

圧倒的な存在感、ハローキティウエディングドール



ハローキティウェディングドール
¥12,800 (税込)

なんと高さ約25センチのキティとダニエルの人形付きのバルーン電報!
その大きさで、お祝いの席での存在感は絶大!
レアなウエディングドレス姿のキティが新郎新婦を祝福してくれます♪
実は我が家にも1つあったりするんです( ´艸`)。
大事に飾っています
ベルビーでは、このキティたちを可愛くラッピングしてお届け
ふんわりバルーンもついているので結婚式だけでなく、
お誕生日祝いなどにもご利用できますよ♪

 

ちょっとした贈り物に、プレゼントにプラスアルファでプレミアム感を出したい方は


ハローキティのバルーンを中心にベルビーのスタッフがアレンジした
可愛らしいアレンジバルーンンギフト。
向かって左側のバルーンだけ色々なパターンでお選びいただけるので、
プレミアム感が出せます。

定型のメッセージバルーンか、オリジナルメッセージバルーンをお選びいただけますよ~!

☆メッセージバルーン

☆オリジナルメッセージバルーン
うちの娘は5歳の誕生日にキティがまだまだ大好きだったら、絶対これだな!って思ってます。
考えるだけでちょっとニマニマしちゃいます( ´艸`)
オリジナルメッセージバルーンでは
『Will you marry me?』
なんてメッセージも作れるので、プロポーズをお考えの方にも是非検討していただきたいです!
こちらは電報カードは付いておりませんので、カードをつけられたい方はオプションのご選択もお忘れなく♪

 

いかがでしたでしょうか?


キャラクターバルーンに抵抗がある方でも愛らしさで購入の候補にあげられる商品だな、と思いますので
是非、ご検討くださいね。
私も、誕生日に購入したあかつきには、こちらでご報告したいと思います♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。