和装結婚式におすすめのバルーン電報は??

バルーン電報について
こんにちは、ベルビープライム村上です。
成人の日が終わり、ちらほら着物の女性をみかけ、とても懐かしい気持ちになりました(^^)
私の母親は、着物が好きなので、その影響でか、私もなんとなく着物が好きで、
自分の結婚式でも、ウェディングドレスは着ず、白無垢に、角隠しをして、神社式をしました。
披露宴でのお色直では引き振袖と、全て、和装で過ごしました。
そのため、式場も和風のレストランで、ウェルカムスペースも少し和風を取り入れつつ、作りました♫
そんな和装婚を経験した私が、和装婚ならではの、おすすめのバルーンをご紹介したいと思います♫
個人的に私のお気に入りはこちら♫
こちらは、先月入荷した、新商品なのですが、
ミッフィーちゃんが和装しているのはこれくらいなのでは?
私もはじめて見ましたが、なんともかわいいです★
ぬいぐるみは、ミッフィーちゃんのほかに、
スヌーピーの和装、ミッキーの和装もありますよ♫
スヌーピーにはバルーンアレンジもあり、こちらも和装があります♫
ちょっと変わってこちらの和装バージョン♫
実はこれ、トイレットペーパーなんです!
こんな変わった感じのギフトを贈るのも面白いですよね♫
去年から流行っているハーバリウムにも和風がございます♫


ちなみに、私が自分の結婚式で飾り付けしたウェルカムスペースはこちらなのですが

和装結婚式でも、洋風も、和風も織り交ぜて作りました♫
結婚式って華やかなので、和に限らず、洋があってもかわいいと思うので、
送る人に合ったものを選べば間違いない気がします(^^)
洋風アレンジもたくさん取り揃えていますので、見てみてくださいね♫

ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。