気持ちを込めて贈る♡デザイン選べるバルーン電報

バルーン電報 ウェディングベアバスケット
デザイン豊富なカードの種類

こんにちは!
ベルビープライムの間野です!

新年度も始まり皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家は今まで三兄弟を毎日バタバタと
保育園へ送迎していたのが、
長男が小学生になったので
次男と三男だけの送迎でよくなり…

楽になったようなでもなんだか少し
物足りなく寂しいような…

変な気持ちで毎日過ごしております😂

さて、すっかり暖かくなり
これから結婚式も増えてくることと思います。
しかしなかなか式に出席できない
という、そんなときは
バルーン電報がオススメです!

ベルビーではさまざまな電報デザインを
ご用意しております。

さまざまな電報デザイン5
種類

挙式、お相手のイメージに合わせて


「A」はナチュラルテイストですが、シンプルなデザインなのでどんな雰囲気の結婚式にも合いそうですね♪

「B」は大人可愛いテイストで優しい雰囲気♡

どちらも洋装の結婚式にピッタリです!

電報デザインA,B

和装の結婚式なら「C」、「D」はいかがでしょうか✨

結婚式、お相手のイメージに合わせて
電報デザインをお選びいただけますよ!

電報デザイン「C」、「D」

商品と一緒に飾ると…♡


ウエディングベアバスケット
ウエディングベアバスケット

例えば「ウエディングベアバスケット」
「A」と「B」で雰囲気が違いますよね!
Aはナチュラルなガーデンウエディングに✨
Bは可愛い物好きな新婦様へ贈る電報♡
などなど…
どちらも主張しすぎないデザインで合わせやすいですよ!

定型文紹介1
定型文と自由文選べます

内容も定型文と自由文選べますので
皆様も電報に乗せてお祝いのメッセージを
贈ってみてはいかがでしょうか?✨

他にも色々な賞品をチェックしてみてくださいね♡

バルーン電報ならベルビープライム電報 結婚式の電報を即日発送も
バルーン電報ならベルビープライム電報
結婚式の電報を即日発送もOK
>>> click👆 <<<

 ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!
ベルビーアンファン オンラインストアにて、日本製アクリル積み木販売中!  



ベルビーWebshop本店をご存じですか?

ベルビーWebshop本店をご存じですか?

生活に豊かさと安らぎを与えてくれるお花・食器・ステーショナリー・ベビーアイテムのお店。
敬老の日(長寿祝)、結婚祝い、転勤、退職、誕生日祝いなどいろいろなお祝いや自分へのご褒美に。
ぜひ一度ご来店くださいませ。



ピックアップ記事

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。